久しぶりに朝マックが食べたくなり、近所のマクドナルドへ行ってきました。

 

モバイルオーダーに挑戦しようと、アプリをダウンロードして準備していたにもかかわらず、ダラダラしてしまい、お店に到着したのが10時25分。

 

結局、モバイルオーダーに間に合わなくて、カウンターで注文しました...(笑)

 

でも、とっても丁寧な接客をされたので、すこぶる良い気分にデレデレ

 

大大大好きな「マックグリドルベーコンエッグセット」を注文♡

 

とろとろのチーズとベーコンと玉子が、メープル風シロップが入ったパンケーキにサンドされております。

 

ふわふわ&もっちもちの甘いパンケーキと、ベーコンの塩味が、それはそれはクセになるお味。

 

甘じょっぱいサイコー!!のブレックファストメニューですデレデレ

 

マフィンも美味しいけど、私はマックグリドル派。

 

一度食べてからというもの、ずっとこればっかり注文してしまいます(笑)

 

カリカリのざく切りポテトの食感がたまらない、油ぎとぎとのハッシュポテトもLOVE。

 

これらをガツガツ食べながら、オレンジジュースで流し込むのがマイスタイルです(笑)

 

明らかに、脂質&糖質は高いと思われます...。

 

が、朝食ということで罪悪感無し。ペロッと食べ終わりました。

 

 

値上がりはしたけれど、これで520円。

 

お安いモーニングに幸せにしてもらいました。なんて、お得なんでしょうニヤニヤ

 

次回は是非ともモバイルオーダーにチャレンジしようと思います!

 

そして、いつか「ビッグブレックファスト デラックス ドリンクセット」にチャレンジしてみたいと思います。

 

そう言えば、「タラッタッタッター♪」と思っていたら、「ばだっばっばっばー♪」が正解なんですってね。初めて知りました(笑)