ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございます(*^^*)

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございます(*^^*)


静かに秋の紅葉を愛でるもみじ

福島・会津若松に行ってきました


キレイな景色、笑顔がステキな人々を観て
川の流れる音に耳を傾ける

ご神水に触れ、喉を潤わせながら味わい
土の匂いや木々の発する香りを楽しむ












土津神社(はにつじんじゃ)の
白い鳥居は珍しい!

けど、食欲の秋には勝てません

紅葉も楽しむけど

かまぼこのアスパラベーコン巻きも
ソースカツ丼も楽しみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ありがとうございますキラキラ