あなたは必ず幸せになれる 『 法則を知ると、運命はガラッと変わる! 』

たくさんの幸せや愛がめぐってくるように。
さまざまな方法で生き方をさぐる。そんなお話をしていこうと思います。


テーマ:
ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

この広い地球、広い日本の中から
わたしのブログを見つけてくださり
ありがとうございます!

そして、貴重な、貴重なお時間を使い
ブログに目をとおしてくださったこと
ありがとうございます(*^^*)

今日も大いなる力に生かされ、
こうやって無事に更新することが
できました!

こころから、こころから、
感謝申し上げます。

ありがとうございます


8月26日~29日まで
映画『ひかりの国のおはなし』
「かみさまとのやくそく」W上映会&
どいしゅうのおはなし会

北海道キャラバンです

空いた時間をつかい
帯広市にある幸福駅にきました(*^^*)


幸福駅は、旧国鉄広尾線の廃止になり
いま公園になっています。





幸福駅に保存中のキハ22です

駅名の縁起の良さから乗車券も有名です。


幸福駅より2つ帯広駅寄りの愛国駅と併せて
「愛国から幸福ゆき」という切符が
1974年より一大ブームとなりました。



廃止になった今でも幸福駅の近くの売店で
入場券の販売をしており、待合室の内外に
利用者が名刺切符を記念に残されていました。

待合室の横の建物で、
結婚セレモニーができます!


幸福駅を足掛かりに新たな出発や決意

リフレッシュしたい方など、

ぜひ、行ってください。


さて、最後にこの幸福駅のにぎわいとは

対照的に近くの幸福神社へ導かれるように

行ってきました!



幸福駅のある交通公園の近く
見える距離に神社はありました。


なんとも寂しそうな

神様が人が来られるのを待っていた様子


早速、祝詞を奏上しました。

(足元が揺れているのか、

 からだが揺れているのか迷うくらいの

 揺れを感じました)


今までドヨーンとしていた空気が一変し

穏やかな、和やかな風に変化しました!


幸福駅に来られる方々がこちらの神社に

立ち寄られ手を合わせられることで

新たな出発や決意、リフレッシュに

繋がればと思いました(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どいしゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。