瀬戸内海と淡路島。旅する日々でグッタリ | ニューヨークで週末着物生活

ニューヨークで週末着物生活

着物生活1年生のアラフィフ社会人
憧れの着物をなんとか着られるようになったアラフィフの楽しい週末着物生活 in ニューヨーク

こんにちは、ユリですニコニコ


淡路島に来ています。内側(?)にいるので瀬戸内海

になると思います。


夕日が圧倒的で、太陽が真隣にいるようでした。


夫と私の足が写ってしまってごめんなさい。

朝日は反対なんでしょうね。でも綺麗な朝焼けニコニコ


お夕飯もこういう海辺な感じで頂きましたニコニコ



お料理はイタリアンで、美味しかったけど、

普通に美味しかったって感じです。

ここは一人の人がホテルとレストランを開発した

リゾートっぽいところなので、彼のコンセプトを

感じるしとても素敵なのですが、なぜか

平らな感じというか、効率よくお金を落とす

システムというか、彼のプロジェクトの

パワーポイント上に居る、人物Aの一人に

させられたような気になります。


そういうのも楽で良いんですけど、日本の旅行の

良さって、これじゃない気がする真顔

気のせい、なのかな知らんぷり


ツルッと美味しいけど、印象に残らないイタリアン

日本の価格帯からするとだいぶ強気なお値段

だったように思いました指差し


今回は夫も来たので、旅程の半分を旅していると
いう慌ただしさ。。。ちょっと辛いですけど、
彼も久しぶりなので、しょうがないですね。
これから一路大阪へ!

ここにくる前に岡山に行ってるので、それも
報告します!ただ日々移動距離が長くて
夜は爆睡です。私としては基本は東京で過ごして、
2-3泊で京都旅行ってしたかった泣き笑い