オルタナティブウクレレ障子破りマニア(SYM)『邪道上等(ウクレレのスキマ産業)』

石川県在住のウクレレユニットSYMこと「障子破りマニア」と申します。リーダーのサメ肌さとし♀と元リーダーおぎゃん♂の2人編成が主ですが、時々選抜メンバーが増えちゃいます(笑)
自称オルタナティブウクレレと訴え、邪道上等をモットーに楽しんでいます。


テーマ:
中日本ほぼ一周一泊二日の旅

といっても最大の目的は
2年1ヶ月前にオーダーしたおぎゃんのミツレレを取りに行く!です🤗✨
長かったょぅな長かったょぅな
長かったです(笑)

{E508D0F3-29C8-4811-BF5C-8E375369A832}

まだ全貌は明らかになっていません
なぜなら、、、
この方々に一番に見てもらいたいからっ
そして反応を見たいっっ😆✨
{67F980CF-77CB-4219-AB34-A9AB19E2ACE8}
かどさんと村ちゃんにね✨
{B62C5D76-08FF-4C2C-92C0-1112C5ABC94E}
ドーーン❗️ミツレレ4本🤗💓
{A5E1BF51-DEC3-4466-9664-F51EB1848530}
ミツレレのヘッド撮影会
おぎゃんのど〜れだっ
{1A004DE1-765F-4A15-B20A-BEA68C483385}
ミツレレ撮影会
右端がおぎゃんのanniversary ミツレレ(笑)見えましたか?
意味があってのデザインです、ライヴで見つけたら聴いてくださいね☺️🙏
{0DB4333D-5F11-4FB6-9DB2-1A0AF25C8BEE}
障子破りマニア(SYM48)


セッティングしてくださった村ちゃんゃモリちゃん、かどさん、やまね食堂さん、顔を出してくださった美女達とトムテさんなど、みなさんありがとうございます😆🙏🎶
あと400キロ近かったらいいのに…
ずーーーっと居たかったよ〜〜
と言いながら金沢へ向かっております(泣)
本当に感謝です、ミツレレユーザーかどマニアの会Big mahalo💖
また会いに行きます✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

障子破りマニア(SYM)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。