言いたいこと 2 | 杏の巫女のブログ

杏の巫女のブログ

基本、今日の独り言をつぶいてます、、、。

昨日の続き。




自分の気持ちってなかなか言えるもんじゃないよね。





みんな、そうだよね…?









ってことはさ、相手がもし自分の思ってることを言ってきたら、その時はあなたも言う番なんじゃないかな?





相手は、言いたいことを言って、寄り添おうとしてるんだよ?








それなのに逃げるのは、おかしいよね?




それなのにまだ何も言わない気ですか?








相手を思ってるんなら、言ってください。







それが、相手の願いだよ。









そして、本当の『仲』になる、、!!