監禁 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

みっちゃんを今日も監禁したw

 

 

NAOTOの引越しの家来で。

 

 

NAOTOは補修作業。

 

 

 

今日片付け終わらなかったので明日も監禁

(NAOTOは仕事)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日曜日の夜 NAOTO「みっちゃん今日も泊まりだな」

 

 

みっちゃん「えっ(⊙⊙)!!」

 

 

NAOTO「だってどうすんだよ!引越し」

 

 

みっちゃん「わかったわかったw明日もやればいいのね」

 

 

 

月曜の夜 NAOTO「今日も泊まりだな」

 

 

 

みっちゃん「えっ(⊙⊙)!!」

 

 

 

NAOTO「終わらなかったじゃねーかよ!どうすんだよ」

 

 

 

 

みっちゃん「私だってやることあるんだよーw」

 

 

 

NAOTO「嘘コケ。なんもねぇーだろ。言ってみ」

 

 

みっちゃん「散歩したりとか、100コーヒー飲みに行ったりとか、何より家に居ないとご近所さんが通報したりとか、オオゴトになるんよ」

 

 

 

 

ってな訳で今日が最後の監禁かな

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでさ!

 

 

 

NAOTOの分析力すごいんよ。

 

 

ちょっとした変化を逃さない。

 

 

みっちゃんが《いつものみっちゃんじゃない》ってこの前言ったでしょう。。。

 

 

 

 

やっぱね。あながちNAOTOの眼識に狂いはなかった。。。

 

 

 

 

 

さっきねみっちゃん、顔の右側を手で払ったからNAOTO「どうした?」

 

 

みっちゃん「何でもない。」

 

 

 

NAOTO「早く言え。」

 

 

みっちゃん「右側に黒いのが見えたんだよw(笑)」

 

 

 

NAOTO「笑い事じゃないぞ。何秒見えた。あといつからみえる?」

 

 

みっちゃん「2秒ぐらい。」

 

 

 

NAOTO「左脳だな。くも膜下に気をつけろ。NAOTOと一緒にいて分析してもらえて良かったな。普通の人じゃあ気づかないぞ!近々病院の先生んとこ行ったら『(みっちゃん)知り合いに、目先の行動しか出来なくなってる。次を計算した動きができなくなってる。ムキになりやすい。そして右側に黒いのが見え始めてるって伝えろって言われました』って言いなよ。そしたら薬出してくれるから」

 

 

みっちゃん「うんわかった」

 

 

 

 

NAOTO「カッコつけないでホントのこと言えよ。その症状いつからだ?」

 

 

みっちゃん「だから、なおちゃんに言われた一昨日ぐらいからだよ」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まぁ、引越しの片付けぐらいじゃ死なんだろ。

 


《ハサミ持ってきて袋切ればいいものをムキに破こうとしていた》だとか今日は結構と目立った。

 

 

簡単なことが出来なくなっていて(右脳的な行動のみで)、お前猿だなって言おうと思ったけどやめた。配慮した。

 

 

 

この配慮はガチだからヤバいわけよ。

 

 

 

ここだけの話ね。。。

 

 

 

 

NAOTOは配慮しない性質だから、それがいいかどうかはさておきネ。

 

 

 

 

配慮するってガチなのよ。

 

 

 

 

本人楽しそうにしてるから良いんやけどな。

 

 

 

あとぉ

 

みっちゃんが屁を自然とコク。それは正常だ。

 

「出ますよ」ともなんとも言わない。歩いていて靴をずったかのように何気なくしている。

 

 

それだけは誇らしいね。

 

 

 

と、とりあえず、報告しとく。

 

 

 

ババアそろそろ「そんなことないってー」ってボケじゃなくガチで言い始めるぞ って

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

医療観点から話すと

 

 

みっちゃんは心臓の人工弁を使ってる。その部品が劣化している。

 

70歳以上は豚の弁に取替えられるらしいけど5年ほどしか持たないと言われている。

 

 

 

NAOTOが心配してるのは《弁の劣化による副反応、多臓器不全(他の臓器に影響が生じる事)》

 

 

 

そしてみっちゃんは《弁は代えない》の一点張り。

 

 

 

 

NAOTOが代えない理由を何故かと聞くと《代えたくないから》という理由。

 

 

 

 

 

 

他の臓器に影響を及ぼす方が早いぞ。と言いたいが

 

本人が決めることやしな、

 

 

 

まぁおまいは今日もNAOTOの家に監禁な。