ギャハハヽ(。>▽<。)ノ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

NAOTO「ワッカスの会社は日本人の女の子いっぱいにした方がいい。今現場系好きな女の子多いかんね。あと女の子と働くとトルコのみんなパワー出るからね」

 

 

 

ワッカスが「www良いねー♪誰かいる?女の子」

 

 

NAOTO「今は居ない」

 

 

ワッカス「とりあえずNAOTOは絶対に来て」

 

NAOTO「分かった明日行くじゃあね」

 

手元=ゴミ拾い、鉄とプラスティック分ける

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

18時にまたワッカスから電話来て

ワッカス「明日手元居ない?NAOTO」

 

 

NAOTO「探してみるけど。手元やるようなのはCRAZYしかいないよ『金貸して』とかいうような奴」と言う。

 

 

 

 

ワッカス「嗚呼」

 

 

 

 

電話切ってみっちゃんから着信があったのでかけ直す。

 

 

 

NAOTO「何してた?」

 

 

 

みっちゃん「寝てた」

 

 

 

 

※昨日パチンコでやられて行く金がなくなって大人しくしている80歳

 

 

 

 

NAOTO「あーーーーーギャル見つけた!」

 

 

 

 

みっちゃん「wwwなに急に大声でw」

 

 

 

 

NAOTO「みっちゃん稼ぐか!明日一緒に行くぞ仕事」

 

 

みっちゃん「あたし5000円でいいよ♪」

 

 

 

NAOTO「アホか!この前言ったろ?吉野家に行った時。《ご飯大盛り無料》をみっちゃんは小盛りにした。その時NAOTO大盛りにしてNAOTOにあげろよバカ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓って。16000円もらって俺にあげろよ!ちょっと折り返す!」

 

 

 

 

 

 

 

ワッカスにかけるNAOTO「ギャル見つけた!女の子。明日手元連れていくいいね!」

 

 

 

ワッカス「いいよおっけーおっけー♪」

 

 

 

NAOTO「いくら出す?」

 

 

 

 

ワッカス「あー女の子は力ないね。いつもは12000円」

 

 

 

NAOTO「おっけ。12000円ね明日NAOTO連れていく」

 

 

 

ワッカス「うほほーい♪その人いくつ?」

 

 

NAOTO「20さい。明日終わったらお金あげてね。」

 

 

 

 

ワッカス「うほほーい♪おっけ待ってるねーはーい♪」

 

 

 

 

みっちゃんにかけるNAOTO「明日行くぞ12000円。俺に2000円な」

 

 

みっちゃん「私8000円でいい」

 

 

 

NAOTO「さっきより3000増えてんじゃねーかよwww」

 

 

 

 

みっちゃん「わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝楽しみぃ」

 

 

NAOTO「暖かい格好しろよ。今から向かえに行く。設定は20歳だからな」

 

 

みっちゃん「爆笑」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

みっちゃんこれから向かえに行く(1時間かかる。往復2時間。よし( •̀ᴗ•́ )و余裕だな)

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんに向かってるというために電話した。

 

 

 

ぷっぷっぷぷるるるるる♫

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃん「はい✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。」

 

 

 

NAOTO「20際の声出すなーwww」

 

 

 

みっちゃん「暖かい格好して待ってる!」

 

 

NAOTO「今着込むな‼️w」