女みてーなやつー | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

アニキと今日も話した。

 

 

 

息子(次男20)が明日来るんやと

 

 

 

(緑NAOTO)

(LINE通話とは別にスマホ通話もしてる)

 

 

 

 

 

 

NAOTO

「アニキさ銭湯一緒に行こうよ!何年ぶりかな?最後に行ったの麻布温泉だね?

その為にNAOTO東京に行くよ。日帰りでいい。具体的に計画立てよう!」

と言うと

 

 

 

 

泣いてる感じでアニキ「今度な(シクシク)」という。

 

 

 

 

 

 

察してNAOTO「分かった分かった。じゃあニッチ(次男)と行ってき。親父と次男の俺はよく風呂に一緒に行ったから♪今涙が流れるよ」と言った。

 

 

すると

 

アニキ「またかける(シクシク)」と言って切られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁあああ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ3日後  と言ったら行くのにー

 

 

なんか気分を害したのかなぁ?

 

わからん

 

 

 

 

えー😰

 

 

 

NAOTO天然のバカやから分からん、誰か教えてー