ご挨拶 (自分へのw) | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

【大切な事(ヒント)は身近にある】

 

あけおめ。

 

 

 

宇宙を知ろうとするならば手のひらをみよ

 

 

コレは魔術師(カバリスト)の基礎概念。

 

 

 

ケテル(数字の1)はマルクト(数字の10)の中に、

マルクトはケテルの中に

ケテルは《円の中の点》と称し、マルクトは《王国》と称す。

 

 

※著者によって表現は変わる。

 

ゾハール(光輝の書)では

【《地》は《天》の中に、《天》は《地》の中に】と言っているし、

 

無の書では

【《大宇宙》は《小宇宙》の中に、《小宇宙》は《大宇宙》の中に】と言っているカバリストも居る。

 

 

 

言っていることは同じ事を言っている《音色(本質)はおなじ》

 

 

 

 

10は1の中に、1は10の中に  ちゅうわけ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

【 《隣(横)》のモノを愛せ 】

※《人》には限らない

 

 

 

《大切なものは横(隣)にある》

 

 

 

 

いくら遠く(行きつけの神社等)に参拝に行こうが、決まった事をするだけならば、

いくら近くにいようが行かない。

 

 

 

 

 

決まったことをする。

それでは去年を繰り返す。

 

 

新しい年にしましょう♪

 

 

いつもの自分の思考パターンのをやってみれば良いかもね( ` -´ )bイイネッ✨

 

 

 

 

【⠀逆の法則 ⠀】

1 やる気が出たから動くのではなく、動くからやる気がでる。 

2 学ぶから発信できるのではなく、発信するから学べる。 

3 続ければ結果が出るのではなく、結果が出るから続く。

4 何かを得たから与えるのではなく、与えるから何かを得る。 

5 結婚できたらハッピーではなく、ハッピーだから結婚できる。 

6 年寄りだから老けるのではなく、老けた思考や行動をするから年寄りになる。 

7 楽しいから笑顔になるのではなく、笑顔でいるから楽しくなる。 

 

これらの法則は、行動と結果の間の一般的な考え方を逆転させ、新たな視点を提供します。




それではよいお年を♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

んまぁただの二限を変換変換って話しなんやけどな。。。

 

 

 

自分で書いておいて改めて意識しようと思った。

 

 

 

 

 

あらまぁ(´・∀・` )

 

与えようとしたら与えられた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで…掘り出してきたけど

 

久々に目を通そうかな👁

 

 

 

 

 

 

 

サイケ(上に貼り付けたような音楽)聴きながら

魔術書読むと最高な気分になれるんよ♪♪

♬•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

この辺でも流して読むか🎶

 

 

 

 

 

 

サイケを聴きながら魔術書を読むから最高な気分になる、のではなく。

 

最高な気分だからサイケを聴きながら魔術書を読む

 
でもない。
 
 
 
 
 
そう考えると…
 
サイケを勧めてくれた人を思い出す
 

 

 

そこには

始まりがあった

 

 

 

 

 

元気かなぁ唐木俊太郎(中学の時の一個上)

 

アイツ学校行ってないのに優秀だった。

でも喧嘩弱いから人に擦り付けて嫌われてた。

(何人の犠牲者を生んだことかw)

 

 

利口っちゃあ利口だけど、バカっちゃあバカだな

 

 

 

NAOTOはそんな人 好きになってるなぁ…

 

はて…( 。ω。)?

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨