ただでGET( *˙ω˙*)و グッ! | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

「せやったらウチの103号室 使やぁ(タダでいいよ」言うたらちゃっちゃか「ありがと〜」

 

であーだこーだ考えないでチャッチャカ荷物運ぶw(今日は運ばんけど)

 

 

 

鍵もらったらさっさと「んじゃまたね♪」とその場を去るNAOTO。

 

 

 

 

余計なことは話さないw

 

 

 

 

 

松ちゃん、、、ココに10年NAOTOの物を置かせてもらうからね(´._.`)

 

 

知ってるのかなぁ

 

 

んでアナタがお亡くなりになったら相続しますよ。

 

 

 

 

 

ちなみに労災 三回既にやってるだって。

 

三回目は保険屋にえっらい疑われたと。

 

 

 

 

ボヤケちゃったけど、松ちゃんの

ココに ロン毛50本あったんだけど

 

 

一か月前に剃っちゃったってさ。

 

 

 

100円の筆になったのに勿体ない

(筆作れるほどは無かった。50がいいとこ)