(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

松ちゃんと平和堂という場所で17:00に待ち合わせしとって。

 

 

暇やから駐車場でアニキと話したりしてた。

 

 

 

アッ!!と、ある人を思い出した。。

 

 

アニキに「今この話しててそのオバチャン思い出したからこのパターンの時居るよ♪」といって探してみた。

 

 

 

すると居た(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

 

 

しかも前回と同じ場所に。

 

 

 

 

 

 

カマクラ号

 

 

 

 

NAOTO「元気ー♪話そうよ」と声掛けた。

※前回「今度会ったらそば奢る」って約束してたから奢ろうと

 

 

 

 

オバチャン「クリーニング取りに行くから」って言って居なくなった。

 

 

20分

待ってても来ない。。。

 

 

 

おい!!

 

 

 

 

 

 

待ってる方が不審者!!

 

 

 

ったくー。

 

 

さっさと離れよう♪

(良かったーそば奢らなくて済んだ)

 

 

 

 

 

{あー、あのオバチャンは神様が目の前に現れてもあーだこーだ考えて自ら離れていくんだなぁ}と思った。

 

 

 

 

 

 

アニキとも話した時にNAOTO言ったが《思慮の浅い人が思慮の深い人の話をいくら聴いても浅い中での解釈になる》

 

 

それは人それぞれ解釈が異なってタイミングや通称ステージが違う。だから

しょうがない事だけど。

 

どのステージにいても人を

信じてみるって難しいよね って話をした。

 

 

 

 

松ちゃん(大家)のアパート103号室に荷物を置かせてもらう(0円)代わりにNAOTOが貸してる5万円相殺で良いという流れ。

 

 

その事をアニキに話すと。

 

兄貴は「適当にその辺で和紙買ってきて200万の領収書きっといて、水漏れで火災保険だな。しかも松ちゃんにはその計画は話さないで実行したあとキックバックでお金あげること」と言った。

 

 

 

 

いつものNAOTOなら「またちょいワル計画。俺そういうの嫌いなのー💢潜在意識に入るからー‪💢そういうナガレが始まるんだってー」と喧嘩してきた。

 

 

 

 

でも今回は最後まで話を聴けた。

 

 

 

 

 

 

 

なぜならば、この前アニキのお陰で自分のエゴの解消ができたからだ。

 

 

 

 

《急いで伝えないと会えなくなるだから急ぐ》がNAOTOのエゴ

 

 

 

 

 

 

また

アニキはNAOTOにこう言った

「久しぶりに自分からかける相手を大切にしようとするより、かけてくれた人は貴重」だと。

 

 

 

 

アニキは?と聞くと

アニキ「俺は人間嫌いだし恐怖症だし。もう人間と関わりたくない。」と言った。

 

 

 

 

 

 

NAOTO「犬なら?」

 

 

 

 

 

アニキ「嫌いだね。関わって欲しくない」

 

 

 

 

NAOTO「ハムスターなら?」

 

 

 

アニキ「ハムスターならいいかも」

 

 

 

 

 

{そうかそうか}とそれ以上追求はしなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松ちゃんおせーなぁ

 

 

 

 

いい匂い•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

 

 

 

コレいい