よォクソ野郎ども! | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

相変わらずコソコソ観ているクソ野郎ども元気か?

 

 

 

 

 

 

 

NAOTOは熱で寝込んでいてようやく下がったんで今この記事を書いている(味覚と臭覚は無い)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【兄弟について】

 

 

フォーチュンは「兄弟」と呼ぶようになり、

 

少し経つと

 

フォーチュンは「アニキ」と自称した。

 

 

NAOTOは気にもせず行動で様子を見た。

 

 

 

 

一昨日フォーチュンはスズキにビビってるから嫌気をさしてNAOTOがツカサのスズキと直接やり取りした。

 

(NAOTO熱の前兆でしんどかったから遊んであげられなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

NAOTOの実の兄貴(「俺の名前ブログに載せるなよ」といった何にビビってるのか知らないがクソ野郎だから載せられない)※母親違い、オヤジの血の繋がり

 

 

 

そんなクソアニキが居る。

 

Makotoっていうんだけどね。

 

 

※敗者としてバレたくないんだろ?誰も気にしてねってお前の事なんか。気にされるような生き方してこなかったんだから俺もお前も。二人ともな

 

むしろ特定してくれるのを待つ方が困難だわ‼️(NAOTOが実践してるw)

 

 

 

 

 

 

 

その兄貴にもこないだもいつものやり取りをした。

(いい加減にNAOTOは留めた)

 

 

 

 

 

 

アニキ「今オレは調子良いからよく聞けよ♪お前はその会社でスキルを手にして…」

 

 

 

 

NAOTO「はいでたー。その文言。その言葉が出る時数秒後にオレをブロックするよ。いつもここポイント」

 

 

 

 

アニキ「まぁ、聞きたくないなら言わないけど、お前の時間がまたもったいないなぁってだけだから♪」

 

 

 

NAOTO「だからもぉいい加減にしろって。んでブロックすなよ!時間がもったいないのはお互いなんだって。二人とも時間がもうないんだって」

 

 

アニキ「(੭ ᐕ))?お前だけだよ( ^o^)♪」

 

 

 

NAOTO「あのなぁ。『また俺の話聞かないんだァ♪あぁ時間もったいなーいブロックしてバイバーイ♪』だろぉ?それお前ヤバいぞ‼️自滅の法則だぞ。

 

 

 

アニキ「わかったってぇ(元気なく電話切る)」

 

※ブロックはしていない

そこから察するに自覚はあるみたいだ

 

 

 

 

初めてここまで言った。

 

 

このアニキ(人)は誰にも言われたことない領域。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAOTOのお兄ちゃん(アニキ)のままで居させてあげたかったけど本当にもぉ遊んでる時間が無いんだ。

 

魂の上昇のステップには欠かせなポイント

 

 

 

「こんな人生終わらせたい」

「人生ってなんて素晴らしい」

 

 

この概念のスイッチに関係しているポイントなんだ。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツらにソロソロ引導を渡す。

 

逃げると思うけどな。。。

 

まぁみてろ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまさっきお兄ちゃん(アニキ)と電話で話した。

※ターゲットの1人 

 

 

 

 

 

NAOTO「この声聞いてわかるように熱は下がったけど味覚と臭覚が無くてさー。外人らはカタチにしないでダラダラと…(中身のない会話で繋げる)」

 

 

 

シンクロっ気を出した会話にする

 

 

 

NAOTO「フォーチュンがアニキ面するから黙ってたけど限界が来てツカサのスズキと直接話したら余裕に事が進んで自称アニキは何にビビってんのかって感じでさぁ…」

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ギャハハヽ(。>▽<。)ノ♪

 

やっぱ無理なんだぁああああwwっw

 

 

しんど、おどろ。。。(UFOに一度帰還する)

 

 

 

 

 

 

現在2023.12.3

19:28

 

 

 

 

 

 

 

 

アニキに電話したら折り返し電話が来た。

 

 

 

 

NAOTO「なんか今日ならいけそな気がするからいくよ(´・ω・`)

 

昔『フテクサレんな』って言ってよく俺の事ヤキ入たよね?変な意味じゃないよ?

覚えてるよね?

そんなアニキは『フテクサレル』の意味をよく知る人だと思ってたんだけどどうも怪しいから聞くよ?」

 

 

 

 

アニキ「うん良いよ♪今すごく機嫌もいいし♪仕事の都合で急に切ったらゴメンネ」

 

 

 

 

 

NAOTO「急に居なくなるのはいつもの事だからいいよ。おーけいくよ。この間

 

『まぁ、聞きたくないなら言わないけど、お前の時間がまたもったいないなぁってだけだから♪』

 

アレ、アニキ  フテクサレたの分かってる?

 

"聞かないならいいや"って

 

ソレ不貞腐れてるの知ってる?」

 

 

 

 

 

 

 

アニキ「いま機嫌がいいのになんで急に攻撃されるのか分からない。」

 

 

 

 

 

NAOTO「攻撃されてると思ってるの?教えて?」

 

 

 

 

アニキ「ヤッパリ無理だわ!ゴメン(プープープー)」

 

 

 

電話切れる。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ギャハハヽ(。>▽<。)ノ。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシww

 

 

 

 

逃げたーーーーー

 

 

 

 

ほらぁああああ

 

 

 

 

 

 

 

なんで逃げんのーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカなのこいつら?

 

 

 

 

 

何にビビってんのか知らんけど

 

 

自分を晒せよぉ

 

 

 

 

 

 

自分の機嫌第一で動いてるじゃんかーーーー。もぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ時間ないぞ

 

 

NAOTOいつまでも生きてないぞ

 

 

 

 

 

 

「電話出てやんない」

 

 

じゃなくてーーーー

 

 

 

 

 

 

「かかっても来なくなるぞ(死んでいて)」

 

 

 

 

 

 

 

 

大切に声を聞けよバカー

 

 

 

 

 

もぉ逃げなくても周りに知ってるやつどんどん死んでいくから逃げるのも馬鹿らしくなるぞ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

流れ星って一瞬で消えるだろ?

 

 

流れ星側からみてもそうなんだ。

 

 

 

 

 

もっとゆっくり一緒に居たいよな?

 

 

 

 

そう思った時

 

 

空見上げてみ。

 

 

 

いっぱい星あるだろ❓

 

だから代わりに止まった星が見守ってくれて

るんだよ。

 

 

 

 

 

 

残念ながら俺は流れ星だけどなァアアアア

 

 

 

 

 

止めてぇぇぇぇぇwww

 

 

 

 

 

 

 

 

味覚戻ってきた。

 

 

 

 

 

 

明日もいっぱい寝れば戻るだろう。。。

 

明後日は

ハロワに行く。

 

 

家決める。今の家解約する。ご飯一緒に食べてくれる女探す。

 

 

 

 

 

 

これら実行する