お祈り | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

まず、昨日の朝、NAOTOは会社に約束していたサブバッテリーを用意しないと仕事はしないと言った。

 

一旦リセットすると伝えた。

 

 

 

だからオートバックスで5万さっさと払って終わらせたかったんだよ…

 

 

なのに社長「5万高いよ‼️1万である‼️」  言うからいうきときいた。結果がこれだ。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

(ある日)

社長「NAOTOゆっくり家で寝てくださいね♪」と言うので車のバッテリーの注文を月曜日にお願いしていた。

 

 

 

木曜頃に社長にNAOTO「バッテリー注文は?」

 

 

社長「分かってますよォ♪大丈夫ですよォ♪」

 

 

 

金曜日に社長にNAOTO「バッテリー注文は?」

 

 

社長「忘れてたよ。全く覚えてない…コレだよ…」

 

 

 

(NAOTO爆笑)

 

 

 

 

 

何かよからぬ事が起こると「NAOTOそんな人間と関わったらダメだって!」と大抵がこの反応を見せる。

※よからぬ事が起こるのを待っていたかのようによからぬ事が起こってからこのセリフを吐く。

 

 

 

 

 

ところが

 

フォーチュンだけは違う反応を見せた。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

一旦話が逸れるが、例の女の件。あの後フォーチュンに相談に行ったらしく。フォーチュンはとりあえずネット(左の男)の部屋に寝ろと案内すると自殺未遂をした。ネットが首元を触って脈を測ったら。「犯されそうになった」と暴れてどっかにいなくなったらしい。NAOTOのバッテリーのサイズを測りに来た二人。まず来た瞬間にNAOTOはフォーチュンにではなくネットにハグをして「大丈夫だよ♪大丈夫だよ♪(。ᵕᴗᵕ。)NAOTOは全部わかってるよォ♪」というとネック「えーーーーん」とジェスチャーした(日本語あまり分からないネック)

 

 

フォーチュンは「NAOTOフォーチュンに先にハグじゃないのぉ(っ´>ω<)」と言っていたがNAOTOは無視した。

 

 

何故ならば朝ネックをめちゃ怒っていると分かっていたからだ。

 

 

ネックはその女に手を出したと怒られて。NAOTOにまで「女とられた」と言われたらたまったもんじゃないだろう。ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーチュンは「神様」という表現が好きだ※クリスチャン

 

 

 

 

 

昨日フォーチュンにNAOTO「神様はNOとは言わないなんでもやりなさいと道を示す。人間がNOと判断している。フォーチュンが《神様》と表現するものはNAOTOは《Nagare》だとか《縁》だとかいう」

 

 

 

 

 

 

フォーチュン「NAOTOのこと気に入ったのは神様の声を聞いて動いてるのはフォーチュンにはすぐわかったから。だからNAOTOの言うことフォーチュンも聞く♪Heyブロー♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

だから人間のNAOTOがワガママで「バッテリーを今日中に用意しないと動かない」と言ってもフォーチュンは全力で動くというカラクリなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーチュンは自分の全ての仕事を後回しにして

昨日中にNAOTOにバッテリーを用意した。

(クッソー見事に動きやがった。休みたかったのにぃ

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとフォーチュンは泣く人間と一緒に居ない方がいいと言ったので

 

 

 

 

 

NAOTOは「涙には《悲しみの涙と》《歓びの涙》がある。歓びに涙を流す者から離れてはならない」というと

 

 

フォーチュンは泣いた。

 

 

NAOTOも泣いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり