よう寝た♪ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

 

寝ても覚めてもいうことが変わらない。(考えが変わっていない)

 

 

 

 

 

 

 

状況を説明する。

 

 

 

NAOTOは今車のサブバッテリーがない状態でジャンプして車を動かしている状態。

(とうとうジャンプしても動かなくなった)

 

 

 

 

 

ある女に「ドーナッツ買ってきて」と言われて買ってきたら居なくなった。

(体の関係は無い)

 

 

 

 

布団を敷いてあげた。

 

 

 

 

 

この三つ

 

 

 

 

 

 

バッテリーがなく、車が動かなくなった事を知って「大丈夫迎えに行くから♪それで解決」という。

 

 

 

 

 

彼が

大丈夫だと言っているのはNAOTOが動けるのか の話

 

 

 

 

 

 

 

 

女が居なくなったことに怒っていると思われているがドーナッツをどうすればいいのかに怒っている。

 

 

 

 

帰ってきて欲しいから布団を敷きっぱなしにしているのではなくてその布団をNAOTOが片付ける事が嫌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう書いたらわかってくれる人は現れるかな

_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ

すごくシンプルに書いた。

 

 

 

 

 

 

みんな馬鹿なのか分からない

 

だけど必死に理解しようとしている

 

 

 

 

 

 

 

 

NAOTOのLINEを勝手に人(その女)に教えた男(職場の日本人)に

 

男「あの子(その女)とは俺はもう関係ないですから」

 

 

と言われた時NAOTO「オマエコロスヨ」と言った。

 

 

その途端に

 

 

フォーチュンが焦って間に入った

(この行為が彼がビビる拍車をかけてしまっている)

 

 

 

フォーチュン「NAOTO落ち着いて落ち着いて💦」

 

 

 

 

 

 

 

NAOTO  ( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

フォーチュン「アイツはビビってる!」と言うが…

 

 

 

 

フォーチュンがNAOTOにビビってるんだよw

 

 

 

全くもぉ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

 

 

 

ソイツはNAOTOにビビってないの!何をしているかがわかっていないの!

 

 

※フォーチュンは昔刑務所に入った。警察を金属バットでやっつけた罪で。

 

 

そんなフォーチュンがNAOTOにビビってるのは、フォーチュンならコロスからだ。

 

 

勘弁してよーもぉ٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

 

 

彼らは自分が何をしているのかが分からない

 

のです。

 

嗚呼 父よ 

 

※茶番に加わっている事に気づいていない

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

それとぉ 最後に

 

札幌からこのブログを見ているキミは誰?なのか

(˙˙*)?