分かってない(頭が固い)人が多い | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

【天使が悪魔を踏みつける絵】

 

 

ボク「この絵怖〜い」

 

 

 

------------------------------

 

 

 

 

悪魔の視点から「怖〜い」って言ってません

 

 

天使の視点から「怖〜い」って言ってます

 

 

 

 

次に

 

天使の視点で悪魔を「怖〜い」って言ってません

 

天使の視点で天使を「怖〜い」言うてます

 

 

 

 

 

最後に

 

 

皆様に分かって欲しいから このブログを載せている ではありません

 

 

ホントは皆様どうでもいい

 

一部の者に向けたメッセージとしてアメブロに遺してるだけ

 

 

 

 

 

 

光と闇で言うならボクは影となる

「(光と闇)おまいらはどうでもいい勝手にやってろ」と貴方を思う

 

 

 

 

自分以外(自分の視点とは違った視点)を思う時

活力(エネルギー)は"より"生まれる

 

 

 

 

 

good luck   *'``・*。

    |    `*。

  ,。∩    *

+  (´∀` ) *。+゜

`*。 ヽ、 つ *゜*

  `・+。*・'⊃+゜

  ☆  ∪~。*゜

   `・+。*・