おぉビートきよしだ 笑 アメブロやってんだなぁ…うちの親父15年前 きよし3000万で売った 笑 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

親父(ゴリラ)プロダクションやってたころ  きよし売った、3000万で  価値ないのに   爆笑


もしペタくれたら…っと
「きよしさん!ひさしぶりだなぁ! 笑   当時 麻布十番に居た 《タコ》だYO!おぼえてねぇ~か?   きよし:「サインいるか?俺の」
ME:「いらない」
きよし:「このタコ!」
って言ったの覚えてる~?  爆笑
 たまにぺタれよ タコ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013-03-05 15:35:35

豪華客船だぜ('-^*)/

テーマ:ブログ

やぁパー

ビートきよしだぜおっす!



またまた ご無沙汰しちゃったぜ焦る



実はよ~

バリから豪華客船パシフェックビーナス

乗ってたんだよ船



最高~だぜ上笑顔

普通に乗ると相当なお金がかかるんだけどよ~

仕事だからタダあはは…イイネ



バリまで飛行機飛行機で行って

船に乗って横浜まで帰って来たよウンウン


 

続きは又次回ビックリマーク



またね~バイバイバイバイ

最近の画像つき記事
 画像一覧へ ]