書いてた記事消えたよーん(泣)



秋田の旅行記書いてたのですが。



泣きたいぜー。ひー。



パソコンで書いてたんだけど、再読み込みってしちゃだめなのね。



んー、テンションかなり下がったので、ざっと稲庭うどんの写真とか。



$摩耗ブログ-120602_1353~01.jpg


$摩耗ブログ-120603_1118~01.jpg



微妙にメニューは違うけど、2日連続同じ店に入りました。
一人で。



秋田は稲庭うどんをひたすら楽しみにしていきましたよー。
1日目、初めてありついた時は、一人だけどたぶん笑っていたと思います。
あーこわいこわい。



2日目は開店早々に来店し、誰にも見られていないだろうに終始正座して食べてました。
稲庭さんに敬意を表して。



もちろんおみやげでも家に買って帰りました♪
家族と食べるのが楽しみよん(*^.^*)









あーとーはー…



アメ限にてライブでの幸せなできごとを。



座席書くつもりでいるので。



ほとぼり冷めたらアメ限外すつもりですが。まだ怖いので一時的にブロックさせてもらいます~m(..)m