AKBのね。



なんだかんだで観ちまった…(^_^;)





気になるのは10位以内だったけど、

実際観てて何度も涙が込み上げたのは20位から11位ぐらいの発表だった…(>_<)



あ~見たことある子だ~ぐらいの子が、十何位で感激して息詰まらせて一生懸命スピーチしているときの言葉はホンモノなんだろうなあと思った(^^)



10位以内になるとね~。
多少入れ替わりはありながらも本人たちも10位以内は当然、のような心持ちである感じがでてるので、観ててさほど心揺るがされる感覚にはならなかったかな。



ただ、麻里子様のスピーチはドSで素敵だった(^w^)



(年長者なので)そろそろ後輩に席を譲ったらどうかという意見もあるだろうけど、
席を譲らなければ上に上がってこれないような奴はAKBじゃないと思うから、私は自分から席を譲るようなことはしない



ということをきっぱり言ってた(゜∇゜)



素敵やん(゜∇゜)





そして1位の大島優子のスピーチが放送時間が足りずに切れる;



1位なのに!



しかもあっちゃん来たのに!
全員スピーチ長すぎん(ry



と、なぜか本気になって総選挙を視聴してしまったアラサーなのでした。