【招待状💌うっとり✨な現実を自分で出現させる、自分の感情の扱い方】


2018年は変革の年。
あらゆるものが大きく動いていくエネルギーに満ちた年でもあります。ひと言で言うならビッグウェーブの年!

なんだか、心がざわつく。
もう手放したと思っていたものが実はさらに奥にあり、表にでてきた。
見たくないものを見せらている気がする。
割と大きなトラブルに見舞われた。
もー、やだ!と感情が表出してきた。
不安、心配、恐れがでてきている。

今、私の周りでこんな方々が増えています。(私も含めて)今までちゃんと整えてきた方でも、本当に本当に底の底に隠されていた扉が開いてきて驚いている方もいらっしゃるのでは? 

これらは実はサイン✨

「私は春のビッグウェーブに乗って夏には違うフェーズにいっちゃいます!」と深いところで自分自身の変革に同意をしているサイン。だからこそ身軽になってビッグウェーブに乗れるよう、その波に乗れなくさせてしまう重いもの、次のフェーズに行く、一段上のあなたにとって不要なものが今、出てきてるんです。

いくら自分自身が深いところで同意していることとは言え、この不必要なもの、結構ツライし、しんどい。もしかすると先の見えない嵐の中にいるような気になるかもしれません。さらに、感情が現実をつくっていくので取り扱い方によってはさらにつらい現実を映し出していくことも...

そんな今だからこそ。
出て来た次のあなたに不要なバイブレーション(感情)に気づき、受け入れ、それをつくっている要因を外していき、自分のつくりたい未来をつくれるバイブレーション(感情)をまとうことで実際にその理想を現実化させていく。その技術をお伝えしたいな、と考えています。

それは、統合、という技術。
新しい意識の使い方。
新しい感情の取り扱い方。
感情を捉えて形にして源に戻すだけ。そして手放した感情のエネルギーをクリアにして光に変えて自分に戻すだけ。

感情の扱い方は個人的にはとても大切だと思っています。ひとたび感情を得ると、それをかなえるための思考が働いて現実化しちゃうから。(私も日々日々、試行錯誤しながら自分の感情に向き合っています。)


統合を身につけるとネガテイブな感情を持つことが減っていき、どんどんと軽やかになれ、結果映し出す現実がかわり、やりたいことを楽しんでやれるようになります。うっとりな現実は自分が選択する感情次第で出現させられます。

この春のビッグウェーブにのまれるのではなく、逆にチャンスと捉えてその波にしっかり乗って。夏から人生変えていきたいの!という方がいらっしゃったら...

そのビッグウェーブに乗るには持っていけない一段上のフェーズのあなたに不要な感情を外して、さらにその感情を味方にする技術を一緒にトレーニングしていきましょう✨ 
共通のワークとして無価値観(自分に自信が無い、劣等感を感じてしまう)を外していきます。

ということで...

今回のワークショップの参加ドレスコード👗は「夏には私、今とは違うフェーズに行くって決めてるもん♪」になります。こちらに同意をしてくださっている方がいらっしゃったら(ピンと来る、なんか気になる)これはあなたへの招待状💌ご参加お待ちしています♪



【日時】
5月5日 こどもの日
10時30分〜15時30分 (休憩1時間半)

【場所】
北鎌倉駅徒歩12分
青木山荘にて

【参加費】
20000円

【人数】
5名

【お申し込み】
facebookメッセンジャー、もしくはメールにて
sueyuu0626@gmail.com