私は
柴犬を飼ってます!
赤柴と黒柴
姫様扱いの姫様と
子分扱いのボクちゃん
本当の名前は違いますが

姫ちゃんは今月末で
13歳
老犬です。

実は
私は
全く気づかなかったのですが
姫様の
尻尾のところに
大きなおできみたいなのが
できていたのです

今日、午後から仕事だけど
春の健康診断で
再検査も必要だったので
気になるので
動物病院へ、

姫様、ガタガタ
震える状態
車も嫌い
動物病院は
もっと嫌い

検査の結果
ただのおできかと
思ったら
犬の脂肪細胞腫という
皮膚ガンでした

それを聞いた私は
頭真っ白
涙が溢れそうに

いや、溢れている
今も泣いている

13歳という高齢だから
痛いことはさせたくない
でも、
私の心の支えである
姫様

今月末
全身麻酔で
外科手術を行うことに
即決しました、
一番早い日程が
運の良いことに
私の休みの日でした。

今年
13歳になるから
あと何年、
姫様と一緒に
いれるかなって、
いつも思っています

美人で誉れ高い姫様の
乳母として、
いつまでも一緒にいたいって、
私の喪主は姫様よって、
いつも言っていました

これから、
痛いこともあるけど
しんどいこともあるけど
一緒に
日々を楽しもうね。
姫様!
私はいつも一緒いたいからね。
そうだよね!

乳母は
早速
免疫力アップのサプリ
ネットで買ったよ!



これから仕事です
泣き顔は
見せられないし、
見せない。

今少し泣いたら
さー
お昼を食べて
仕事向かいます!

帰っていたとき
姫様もボクちゃんも
全身で
喜んでくれる
幸せ感じるために

麗しの私の姫様です