ビューティライフダイアリー入門講座のお知らせ | ⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない
新型コロナウイルスに関する情報について

⭐️NYから発信⭐️ Kana Hirano の人生楽しくないともったいない

14歳の時に余命宣告・難病持ち・会社経営・不妊治療8年後妊娠、NY在住でビューティーライフダイアリーアドバイザー

⭐️ビューティーライフダイアリー 入門講座オンライン開催のお知らせ⭐️

 
 
こんにちは、ニューヨークのKanaですラブラブ
今日は長谷川エレナ朋美さんプロデュース ビューティーライフダイアリーの4名様限定の入門講座のお知らせですビックリマーク
 
開催日時:4月30日 木曜日20時ー21時半 
 
     開催場所:オンライン(無料会議システムZOOMを使用します。)
 
参加費:6500円(税込み)お支払いはPayPal決済でお願いします。
 
 
こんな方におすすめですアップ音譜アップ
 

右矢印ビューティーライフダイアリーを使いこなしたい

右矢印購入したはいいがどうやって使っていいかわからない

右矢印手帳をいつも途中で使わなくなる

右矢印叶えたい夢がある

右矢印何かしたいけど何がしたいのかわからない

右矢印やりたい事はあるけど何から始めたらいいのかわからない

右矢印先延ばしにする癖がある

右矢印毎日を楽しく生きていきたい

右矢印長谷川エレナ朋美さんの本や手帳が好き

 

入門講座の内容

ビューティライフダイアリーを使い、自分と向き合うワークとタイムマネージメントのワークを通して、参加者の方とシェアしながら自分の今の状態を知っていきます。

 

 

2020年版 ビューティーライフダイアリー
  ※ まだお持ちでない方は、事前にご購入ください。こちらからご購入できます。

 

 

申し込みはこちらから

 

 

 

ご質問ご相談もお気軽に Kana@hoshyoga.org まで⭐️

 

ニューヨークは3月15日から完全に緊急宣言がでて、私のお篭り生活ももうすぐで1ヶ月になります。

実は、このお篭り生活で本当にあってよかったっと実感したのが、『ビューティーライフダイアリー』なんです!!

 

お篭り生活で1番大変な事ってなんだと思いますか?

 

パッと考えたら、外に出れないから体の体調を整えるのが大変、毎日何をしていいかわからない。

と考えると思うんですが、実はこの状況の中で、”自分を見失わなくする!!””メンタルを保つ!!”というのが1番大変なんです。

 

私はニューヨークでヨガスタジオとフィットネススタジオを経営しているんですが、お篭りが初まりかけの日々は、スタッフや先生の方が将来の不安とコロナの不安でメンタルが病んでしまっていて、毎日オンラインZoomで先生達の状況を確認する日々が続きました。

『今は会う事もできず、アメリカならではの励ましのハグもできない。。。ずーとオンラインで話を聞いてあげる事はできるけれど、それが解決になるとは思わない。どうやったら、先生達を励ますことが出来るんだろう?』と悩んでいる時に目にしたのが、ビューティライフダイアリーBeing のページ!!見た瞬間にこれだ!!って思いました。

 

早速エレナさんに連絡して、自分のBeing を知っていく『自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート』をシェアさせてもらえる許可をもらい、自分のInstagramに質問を載せていったんです。そして、先生達に『私のInstagramでこういったの始めたんだー。私自身にもとてもよかったからシェアしてるんだよー時間がある時にやってみてねー』と言い、ちょっとずつ先生達とオンラインで話をする時間を減らしていったんです。

 

するとどうでしょう、お篭り最初らへんに病んでいた先生達も、だんだんと元気になっていき、今では私のInsatgram 質問の中から、こうだあーだとディスカッションができる元気なニューヨーカーに戻っていきました。

ここでの重要なポイントは、先生達は自分で気づいていないんですが、Being を知る事によって『セルフーコーチング』を自分の中でし始めたんです。この自分を明確にしていくという事で自分を見失わずにすみ、メンタルを保つ事が出来たんです!!

 

この前ニューヨーク州知事が、お篭りに中のメンタルヘルスのために、『エキササイズや瞑想をしましょう』とニューヨーカーに提案したんですが、私はその中にビューティライフダイアリもいつか入る事を確信しています。

 

日本も、緊急宣言が出始めましたね。お篭りのもうすぐ1ヶ月歴の私が言うから間違いなし!ビューティフルライフダイアリーを使ってポジティブな生活していきましょう!!

 

 

 

ではまた今度ラブ

Peace and Love 

Kana