あの後

マックから移動して

下の階にあったPaulへ。笑




croissantとcafé allongé。


変わった形のcroissantやな。p


最初

ん?croissant?

なったわ。w



ここもしばらくいたら移動〜。


まだまだ時間ある。w


この時点で8時間以上w




写真撮ろうと思ってたんだけど、


フランス来る直前に買って

フランスでずーっと履いてたスニーカー。


右シューズのサイドが

破れてきてしまってたので

マルシェで新しいの買うかな

って思ってたけど

結局履き通した。



あんなに新しくて白かったのに、

こんなに黒くボロボロになるまで。


おつかれさま。


ありがとう👟




日本に

10ヶ月いなかったのか〜。


なんか本当に、

浦島太郎の気分。


永かったけど、

あっという間だった。


本当

幻みたい。




思えば

元の飛行機

早朝着く

リムジンバス

東京駅から新幹線だったけど

東京駅でどっちにしろ

人混みに入ることになってたし、


飛行機変更なって

夜に着なので

ゆっくり夜行バスまでの時間空港にいて

人混みに入っていくことなく

バスのゆっくり空間で

山形まで向かえるの

結果よかったな〜。


ポジティヴw



思えば②、


朝の

飛行機の発券機械

機能しなかったやつ、


デスクのお兄さんに

とっさにça ne marche pasなんだって

伝えたり、


その後

こっち行ってって言われた先で

お姉さんに

何で来たの?って訊かれた時に

すぐ

Je suis venue en France 

pour étudier étranger,

et je vais retourner au Japon.

って言えたりだとか、


成長したなあ

しとるなぁあ〜;_;は


やっぱり

そうするしかない環境にいると

そうするしかないから

鍛えられるよね。w




CDG空港来たの、


まあ一昨日

ターミナル3には行ったけど、w


このターミナルは

フランス来た日以来2度目だから

ようわからんのよね。w




今日

言うてほぼ貫徹で

1時間ちょい睡眠?とかなので

急遽夜便なって

眠いよな。w


言うて睡眠不足や。w



Paulに2時間半ぐらいいて、

お店出てぶらぶら。


しばらく待合所のとこに座ってて

小腹が空いたので

自販機でBueno買おうとしたら、



ボタンはBueno押したのに

Bonne Maman出てきた。笑


Bonne Maman初めて食べたけど

おいしいね。


ブラックコーヒーと

よく合う☕️



しばらくして

また移動。笑




飛行機でできた雲。



その後は

案内に乗る便も出てきてたので

16時過ぎに

早々とチェックイン&荷物預け。


係員の方に

そっちの受付どうぞって

言っていただいたけど

係の方いなくて、


したら

預け口も

セルフのとこなんだね。p


自分でピして。


ハイテクや。p


閉まり切ってないbaggageは

何も言われなかったので

大丈夫なよう。p


重さは18.9㎏で

何㎏やろ

大丈夫かな@_@

って思ってたけど

セーフでした。p


重さ的には

来る時と変わりないかんじなのかー。


容量な。w



からの、

時間まではまだ4、5時間あったので(w)

同じフロアのカフェで

スマホの充電がてら、


今日

ご飯というご飯

ちゃんと食べていなかったと思い

なんか少し

(寝不足もあるけど)

エネルギー不足のかんじがしたので

こちらを。p



たまご&スモークチキンのサンドと、

じゃがいも&ビーツのサラダ。


最近

バランスの取れたご飯というご飯

食べられてない。p


日本帰ったら

ちゃんとしますp


ってか

私の計算より

なんか合計高くなってたから

レジのお兄さん

多分品間違って打ち込みしたやろ。w


まあ

空港にはお世話なったから

いいわ

お金多めに落としたるわ。w



なんかかわええな。w



オリンピックって

1週間後からなんですね。


私は

オリンピックの時

パリいたくないのですが、w


ここ〜!

みたいに

知ってるとこ出てきたりするのかな。


ってか

オリンピックの曲

ミセスがやってるみたいで、


パリ

来たりするのかな〜?


もし来るんだったら、


入れ違い;_;



1週間前だからかな、


オリンピックっぽいTシャツ?

着てる方ちょいちょい見かけて、


関係者だろうなー。


もう現地入りしてるんだろうな。




写真整理してたら、



こういうのとか、



こういうのとか、


ついさっきとかまで

いたのに、


もう行かないんだって

幻になっちゃう。



この

うっすらの中に消えていく

飛行機が飛んでるの

好きだったんだよなあ。



そいえば先日

こんなものを目にしたんだがね、



これは

行かねばだね。w


4期あるみたいなんだけど

全部行かんとだめか?w


東京でやりたいこともあるので

これからの予定見つつ

一緒にできたらな〜。



眠くて

お店いながら

うとうと。p


ちょっと夕方っぽくなるくらいに

お店閉まる雰囲気だったので

出てきました。





まだ時間あったので

再び一番最初のマックへ。p



今日長かったなp



ソファー席げっと。



Chocolat chaudのmiddleを注文。


お姉さん

なみなみ注いでくれた。笑


持ってくる時

すげーそーっと持ってきた。w


sur placeだと

フランスはプラスチックの容器で

来るんですね。


エコ。




ということで、

20時前に搭乗口へ。



スタンプ押していただくとこで

policeさんに

VISA今日まで?

って言われて、


étudiante?

戻ってくる?

って訊かれたので

Non, fini

とお答えしました。


終わりなんだなー。


これからも楽しみ。


Bon voyage 

とのことで

ありがとうございます。



ということで、

搭乗ゲート・身体検査も

無事通過です🍵


あとは

Bordingまで待つのみ。


あと1時間。