今日は
フディク課題のために
お休みをいただいてるので
1日お部屋。


第1弾の提出が終わって
油断して?
結構ゆっくりしてしまったので
大丈夫かな?って
一時期焦りましたが、

無事Wordまとめに入って
なんなら
1日余裕を持て余しそう。w

フディク授業の準備も
しなきゃいけないけど、
明日とかゆるやかにやって
(木)1日お家カフェの日にしようかな。笑

1日
何の気兼ねもなく
動画観る日
とかしたいんだよね。w


して、
お出かけ計画とか
何したいかな
とか
ちょっと考えたり、

明日は
ストックなくなってきたので
スーパーにも行こうかと思ってて、

前回の
お昼とか夜食べる時間も惜しい
に比べたら
大ー分余裕ある。w



Maeterlinck
メーテルリンク
って
綺麗な名前だよな〜。

Erik Satieも
綺麗な名前。


夜、

練習してから
夜ご飯作りに
キッチン行こうとして
旦那さんにお会いしたら、

いい声ですね

って;_;

え〜;_;?

ありがとうございます
こんなんを;_;



このフディク100mの課題を終わしたら、
留学が終わってしまうような気がして。

実際は
まだレッスンもう少し続くし
まあ和声とフディクの授業は
今月で終わってしまうけど
一応年度末は
6月末なんだけど。w




無理だと思ってたことも、

叶うんだなあ。

タヒぬまでにやりたいことリストに書いてて、

書いた時は
書いたけど
もう叶わないと思うけど…
みたいに思ってたことも、

叶う時が来た。

信じられないけど、
現実。

見返して、
書いた時の気持思い出して
今叶うところにいて
来て、

じわじわ嬉しい。

から、
絶対諦めない。

叶う。



年度が終わる6月末まで
レッスンは続きますが、

日本に帰る前に、
いろいろ計画したいなと思ってます♦️

タヒぬまでにやりたいこと、

全部は無理だろうけど
フランスいるうちに叶えられること
叶えようと思って。

自分のために。


幸せの始まり、流れは
自分から作り出していく。




そいえば、
フランス来る前は
日本戻ったら
お金すっからかんになるんだろうなーって
思ってたけど、

チップ貯金もいじってないし
この前
銀行口座解約に関して
担当の方にご連絡した時に
最初の契約金?も返ってくる
って
そうだった💡ってなって、

6月分のお給料も
7月に入ってきて
家賃お支払い後だから
手付かずになるだろうし、

で、
今ユーロに対する円
上がってるから
案外全然ある。w

思ったより、
というか、
あ そんな残る!?ってぐらい。w


さて、
今日もこの後
少しフディク進めて、

少し早めに寝ようかな。w

ずーっと
不健康な生活リズムで
夜遅くまで起きてるので、

余裕も見えてきたし
少し減速してもいいんでねーが。w




これからいろいろ考えて、

楽しみ。