最近、食生活の乱れも手伝って貧血がひどい
 
 
家にいる時くらいはご飯ちゃんと食べようと思って、お昼は具だくさん豆乳リゾットつくった
 
豆乳たりなかったり、かなりあり合わせだったりで見かけはよくないけど味はおいしいよ
 
 
 
んで、処方されてる癖にサボってた鉄剤シロップを
今日は多めに摂取しようとしたら、
勢い余って、鼻からでてきた
 
 
しかもその前に抗菌目薬さしたんだけど、それまでもが鼻に回ってきて
 
鼻が薬の二時被害を受けていました笑
 
 
 
 
 
 
今日は久々に夜バイトだったんだけど
行きの電車で限界を感じて、倒れそうだったんだけど
シフトはいってみたら意外と平気でよかった。
 
 
 
 
ああ。
明日もバイトやー。
 
 
 
がんばゆ。