先日、集団ストーカー犯罪周知撲滅有志の会主催、集団ストーカー撲滅  新宿デモ行進を実施しました。

新宿アルタ前を集合場所とし、出発15分前に参加者皆さんに注意事項のお知らせと、コーラーに続いての間の手の練習をさせて頂きました。

5分前にデモ出発地点に移動し、体制を整え、新宿警察署  警備課誘導の元、デモ行進を開始しました。

当日は妨害者の乱入も考えられましたので、許可申請の時に警備課の方々と妨害があった時の事を打ち合わせて居ましたが、特に妨害者も現れずにデモを行う事が出来ました。

行進途中、参政党の広報活動をされてる側を通りましたが、広報活動を見に来られてる方々から拍手と応援の言葉を掛けて頂き、奮い立つ思いでした。

ご声援、有難う御座いました。

当日は参加人数も総勢で30名程と少なかったですが、遠方から来て参加して下さった方もいまして、少ないながらも皆さんで一つになり新宿の街から我々被害者の思いを叫ばせて頂きました。

時間で40分弱でしたが、本当に有意義な活動だったと思うます。

また今後の活動に繋げて行ければと思います。