牛鍋丼の感想 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

昨日は晩飯が23時30分過ぎになってしまいました。こんなときでも温かいご飯が食べられるところといえば牛丼店です。安い、早い、上手い、そしていつでもお店がやっているのでありがたいです。9月7日に全国発売された牛鍋丼、深夜時間にもかかわらずお店にはけっこうなお客さんがいます。たぶん10名以上。頼んだものは牛鍋丼の方が多かったです。

 

そして、私も牛鍋丼+コールスロー+玉子のセット(400円)をオーダーしました。

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog-牛鍋丼に玉子かけ

玉子は写真のように溶いてかけてしまうのが個人的には美味しい食べ方だと思います。最初食べたときは、半分くらいそのまま食べてから溶き玉子かけていましたけど、今はもう牛鍋物価家ならぬ+玉子ぶっかけ状態です。

 

玉子がよく合うのでうまい食べ方だと思います。本当は、すき焼きのように玉子をくくらせて食べられるほど牛肉いっぱいだといいのですが、牛鍋丼 並1杯 280円ですからね。

 


NEC特選街情報 NX-Station Blog-吉野家の牛鍋丼 クーポン


そして今、丼又は定食 1食につきサイドオーダーで玉子やキムチ、味噌汁などを頼むと使える50円引き券をくれました。1回行くと3枚ということは、幾たびに貰うとどんどん増えて期間中に使い切れません。きっと、今まで食べたことのない家族や友人、同僚と牛鍋丼+玉子を食べてもらおうということなのでしょう。

 

吉野家の牛鍋丼を実食した感想 試食会に行ってきました!

吉野家の牛鍋丼