| |_・) チラリ!




|x・`)チラッ



o(・_・= ・_・)o





ど、どうも


明けましておめでとうございます・・・デスm(_ _)m



本年も我らNWOをよろしくお願いいたしますm(_ _)m




はい!!


バリ吹きばりですσ(^_^;)


2018年があっっっっという間に明けて



あっっっっ・・・・っという間に節分




皆さまは南南東むきつつかぶりつきで恵方巻きをいただいいて、福を内に取り入れたのでしょうか?


何を隠そうあたくしバリ吹きばりは給食で出た節分豆(絶対数が足りない)で節分が終わりましたσ(^_^;)


しかし!!


友人のちびちゃんの初節句にと手作りの吊り雛を一足先に見られ節を分けちゃいました!!


寒いけどこれで春なのですね!!



絶対無理・・・


春とは思えない.°(ಗдಗ。)°.



しかし寒さと戦いながら毎日必死に・・・生き延びております。




っということで


{81A2E7D4-1B08-4937-A1BB-28B1419AECD0}





二月になりました!!


ずいぶんブログ更新をサボ・・・が出来ずにいたので告知が大変遅くなってしまいましたが!!!



じゃん!!


{DACE6B0A-56A6-4F28-BCE2-AB0D90C8FF50}




今月最後の日曜日



2018年2月25日(日)


今回はコンサートホールで第23回定期演奏会をさせていただこうと思います!!!







ひゃぁ(>人<;)



ほんっとに告知が遅くてすみません(>人<;)




でも!!



是非見に来ていただきたい!!!デス





今日も朝から練習しております!!!



{6722FD87-61BA-45C3-829E-5489764EDE12}




Σ(・ω・ノ)ノ



だ、




誰もいない!!!




いやいや!!!




ちょうど



{662D3610-D797-425C-A89C-31BB3E2484A0}





お昼休憩だったんです(๑>◡<๑)




実際は


{CCD1E4E2-DAF5-4E54-8AA8-0BAE63FE818B}




頑張ってます!!




もう今月ですものね!!!





大事な大事な演奏会なのに告知が遅くなっってしまい申し訳ありません。


ですが、ご友人の方々やご近所サマなどなどお誘い合わせの上ご来場ください!!


豊田市コンサートホールにて団員一同お待ちしております!!



っということで、今回はこの辺りで・・・。