【アルバム】レイアウト:運動会★その3と20ページチャレンジ、スタート! | 千葉県船橋市*+73photolife*素敵に残そう!scrapbooking&photography

千葉県船橋市*+73photolife*素敵に残そう!scrapbooking&photography

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・ママ撮影記録ブログ:千葉県船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・白井市・印西市・佐倉市・武蔵野線・新京成・野田線・北総線・東西線

千葉県船橋市
『ママのためのお写真整理*思い出を素敵に残そう!:photography&scrapbooking』
+73photolife ゆうこです。

ハート28日間20ページチャレンジスタート!と運動会★その3ハート

 

おはようございます☆

 

今週は私にとって、楽しい予定が盛りだくさん過ぎて、

ブログが追い付かずすみません💦

 

2月はアルバムページ作り強化月間きらきら!!

告知しておりました、

 

28日間20ページチャレンジ!

 

2月に入り、いよいよ始まりました!!

 
私自身、1月はページ作り…
な、なんと60ページも作っておりましたチュー
 
良く周りからは、
『ゆうこさんの作品は凝っていてマネできない』と
ちょっと寂しい声が聞こえていたのですが(笑)
 
そんなそんなとんでもない!
凝ったページばかりじゃ毎日の写真整理が追い付きません~汗
 
もちろん、モリモリページも大好きですが、
サクサクページもたくさん作っているんです。
 
今月はその全てのページをブログにアップしていきますからね!!!!!
全国のみなさん、頑張りましょう( *´艸`)
 
では、チャレンジページをカウントしながら、今月はレイアウトご紹介していきます☆
 
(1/20)
 
リレーのページ。
お友だちがたまたま私とは反対の位置で応援しながら撮影してくれていて、
私が娘を応援している写真もパチリ!撮ってくれたんです!!
 
自分が応援しているところはもちろん見れないし、
娘にとっても、走っているときは応援は聞こえても見えないと思うから、
本当に嬉しいです!!ラブありがとう
 
(2/20)
 
のレイアウトをマネっ子したつもりが…
なんだか少し血迷いました(-_-;)
 
kanaさんのレイアウトは素敵すぎる上に、
レイアウトモンスター(笑)
 
めちゃ作るの早い!!
 
今回のチャレンジもすでに20ページ達成だとか(笑)
 
なので負けじと私も頑張るぞ!!
 
運動会ページは盛りだくさんあるのでどんどん作って行きますね!
 

はなはじめてさんも!体験随時受付中スクラップブッキングレッスンはな
http://ameblo.jp/nwanwanwa/entry-12134030831.html
 

 

鉛筆お申込み・問合せはこちら鉛筆

 

のフォームに必要事項ご記入の上お問合せ下さい。

折り返し2日以内にご案内メールを送信いたします。

 

はな最新のスケジュールはこちらはな

 

いいね!Plus73photolife*船橋*お写真整理教室いいね!

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー