大相撲夏場所がはじまりました。キセ薬局が「きせ」つながりで応援している横綱稀勢の里は遠藤に敗れ早くも2敗(2勝)になり3連覇は難しくなりました。

 

まあ今場所は先場所痛めた左腕が回復していないのは明らかなので、勝ち越してケガをせずに15日間取り終えてほしいなと思います。

 

仕事柄大相撲中継はテレビ観戦できないので、録画して早送りしてみたい取り組みを中心にみています。そうすると10分以内でみれるのですが、早送りしすぎて取り組みが終わり勝敗がわかってしまったり、あっけなくおわって味気なかったりもします。

 

ゴロゴロしながら相撲観戦したい

 

本当は生中継を、ゴロゴロしながら何か飲み食いしてのんびり楽しみながら、気がつけば眠くなりうたたねしてた・・・なんていうのがいいのですが当分無理かな??