いちょう祭宣伝するでえ〜 | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

今年もこの季節がやってきたで〜〜







てなわけで宣伝

いっちゃおー!










いっちゃおー

(セルフエコー)



いっちゃおー




いっちゃおー




いっちゃおー



いっちゃおー



いっちゃぉー



いっちょぉー
















……







い、い、いっ



いちょうー!!!!!!






てことでいちょう祭の宣伝です!


みなさんこんにちは!

NW24の自己紹介ブログお楽しみいただけていますでしょうか??


NW次の本番は、大阪大学の学祭、いちょう祭です!!


実は阪大の学祭は年二回あって、5月のほうが「いちょう祭」、11月のほうが「まちかね祭」となっています


逆ちゃう?と思うのは僕だけでしょうか、、、




そんなことは置いておいて✋🤚



いちょう祭は5/2,5/3の二日間開催


場所は大阪大学豊中キャンパスです!


5/2(1日目)10:30より

いちょう祭特設ステージであるステージ奏にて

我々NWの所属する大阪大学軽音楽部SWINGが出演します!


前半が姉妹バンドであるSwing Arcade Orchestra 

後半が我々The New Wave Jazz Orchestra の演奏です


入場料などは特にかかりませんので、学内の人も学外の人もぜひとも足をお運びください!!





また軽音楽部SWINGは共通教育棟A104にてジャズ喫茶を開催しています


飲み物やお菓子とともにコンボジャズをお楽しみいただけます!


こちらもぜひ合わせてお越しください!!







以上、この間関西弁を褒められて鼻高々なドラム、佐竹亮弥でしたー



ほいじゃまた、いちょう祭でお会いしましょう!!