勉強会に行ってきました!

テーマ:
ボイスヒーラーの荒木範子ですニコニコ

昨日は、ボイスヒーリング養成でお世話になった先生、小林由起子さんのお声かけによる、ボイスヒーラー勉強会に行ってきました。

既にボイスヒーラーとなられてそれぞれ活動なさっている3人の皆さまに仲間入りさせていただき、ボイスヒーリングセッションの内容についての実践や、ボイスヒーリングイベント開催についてや、広報的なことなどの情報共有などなど…
色々な未来への展望を話せたり、疑問に思うことやわからないことを遠慮なく聞くことができたり、
とてもとても有意義な時間を過ごしてまいりました音符

ボイスヒーリングの新しい試みの実践では、先生を含めた5人のボイスヒーラーが、実際に声を出してセッションしまして…
これはすごく気持ちよかったし、とても美しい時間でしたハート音符

「調和」という、宇宙規模の壮大なテーマを意識したセッションでした。
最後にはクリスタルのピラミッドと5人の声で作り上げるという(!!)
「どうなるのかな?」と思いながらも、声を出し始めると自然にイメージが見えてきて、
わたしは目をつぶって声を出していましたが、目の前にピラミッドのベースになる部分から形が作りあげられていくのが見えていました。

5人の輪の中にできたピラミッドは、段々とその大きさを広げていき、出来上がった時には私たちはその中に入っている状態で…
包まれた中にある感覚と、天上からパワーが真っ直ぐに降りてくる感覚とが、自分の中にわいてきます。

声を合わせる、のではなく、調和していることに気づくこと、それを聴くこと、に意識を向け。

一人一人の存在が声をおろす唯一無二の楽器であると共に、ひとつの音をつくる存在である…

そう、空間に鳴り響く音楽は、音楽に似ているようで違う…
「音」というだけの存在。

心地よさは当然なのかもしれません。
だってみんな…調和するためにいるというか…
調和せずにいられない…
もともとひとつの存在であったことを思い出すからハート

ボイスヒーリングイベントが実施される時には、参加者全員でこの調和を味わえるのだろうな…と思うと、胸の奥の方がフルフルして…
いわゆる「ワクワク」が止まりませんラブ

ボイスヒーリングイベントは、現在9月頃開催の見通しです。
決まりましたらこちらでもお知らせいたしますので、是非ご一緒に
「自己の解放」と「調和」の世界を体験していただきたいお願い
と思います。

本当の自分に、出会えるかもピンク薔薇



今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

ボイスヒーラー 荒木範子クローバー


セッションのお問い合わせ、ご予約をご案内しております。


ご予約はこちらから



21707
携帯からのご予約はこちら