赤にしました | nv350r31のブログ

nv350r31のブログ

羽田のパンダ

しゃっ❗車検がっ❗🤣🤣🤣

今年は車検が3台あります😱😱😱






スカイライン・キャラバン・ポロ❗

古い車ばかりなので今回は車検を取らずに

車を新しくすることにしました



昨日 日産のお店に試乗に行きました






購入したのは日産ノート

色は赤にしました



赤色はカーブミラーにハッキリと映るので

狭い住宅街を通る時は安心安全です

妻の買い物と休日のドライブに使う予定です



今回はキャラバンとポロを日産に引取ってもらいました😢😢😢

キャラバンとは一旦お別れ😂
(一旦 一旦😁😁😁)

スカイラインは手放すと解体場行き間違いなし❗🤣なのでまだしばらく乗ることにしました😌😌😌



新しい車が来るまで約1カ月

待ち遠しいやら悲しいやら😭😭😭