アン生後8日目、退院1日目。



お手伝いさんが、ケーキを買ってきてくれましたケーキ



さらにお赤飯も炊いてくれました薔薇



1人で食べるの寂しいけど、ちょっとしたお祝いムードで嬉しいです音符

残ったの、明日夫と食べようカトラリー



アンは今のところとっても良い子花
全然泣かなくてとても助かりますハート

日中は、このハイローラックが大活躍キラキラ



オムツ替えもこの上でできるし、移動も楽だし、揺らすこともできるので、はじめから用意しておいて良かった↑

こんなに静かなのもいつか変わっちゃうのかしら??
頼むからこのままでいてくれー星



授乳中、おめめを開くことも多くなってきました目キラキラ



眠い中のマンネリの授乳…
この笑顔に癒されながら頑張ってますふっ