今日は検診前に超音波スクリーニングです。
(別途自費4,000円)

診察室とは別に専用の部屋があり、30分くらいかけてじっくり見てもらいました。



エコー中も、お腹の中で動いてますくるくる

触られて「何してんのー?」とでも思っているのかな~星

画面を見ていると何度もあくびをしていました↓



眠いんだねあっっ 私も眠い…zzz


胎盤に包まれている顔の部分↓



目も口も閉じてるふっ
可愛いらう``


まだ逆子…ジンジャーブレッドマン

手はバンザイ、足も前に突き出すような、横向きのポーズでした。

足と手↓



どちらも指がちゃんと5本あるように見えます絵文字



心臓もバクバク動いていて、肺、胃、膀胱などの臓器も見えました目

下から見た鼻の形までバッチリぐぅ~。
夫っぽい鼻ペチャはてな



結果は先生からしか伝えられないらしく、エコー写真だけもらって診察室へ移動。

舞い上がって詳しく何て言われたか忘れちゃったけど、つまり「異常なし」とのこと!

良かった~↑