黒ポメラニアンのロコ🐶
膝蓋骨脱臼で入院中。


ロコロスに浸っていたら、動物病院から電話がスマホ

今日の午後にでも退院できるとのこと。

とっても嬉しい反面、なんて急なアセアセ


もちろん迎えに行きましたよ~車ダッシュ

診察室の奥の扉が開いて、床にちょこんと立ち尽くすロコが見えたおめめ


ロコ~ハートと呼ぶも、慣れないエリザベスカラーの中で耳を倒し、白目を剥いて、挙動不審で、扉から前に進もうとしない!!!!!!!!!!!!!

ロコは動物病院に行っても震えることはなかったんだけど、さすがに怖かったのだろう
抱っこしてもガクガクブルブルでかわいそう…サー・・・・ッ


車の助手席に乗せると、カラーで思い通りに動けないのか、キューキュー鼻を鳴らしてしてて、見ていて切なくなる汗



そのうちに、舌を出しハァハァし始める溜め息
暑いときのパウンディングに似てるが、車の暖房つけてないし、なんか違う?
パニックに陥っている感じ?
体を撫でると、動悸がすごく早くなっているハッ



こんなんで連れて帰って大丈夫だったのかな~と不安にくるくる


でも家に着くと、ハァハァはおさまった。
良かった星
やっぱりお家が安心するのかな??

ケージのそばに降ろすと、自ら入ろうとしたが、入口にエリザベスカラーをガンとぶつけ諦めていて、コントのようだった・・・・・。

カラーが邪魔でクレート(寝床)に入れなさそうだから、ベッドに変えようとケージの中をごそごそしてると、気付けば横に置いておいたベッドに自らinしているにくきゅう




一週間はエリザベスカラーのまま

一ヶ月はケージから出してはいけない




年越しには元気になれるように頑張ろうね流れ星