映画を見るためにお台場へ行くと、到着するなりいつもと雰囲気がガラリと違います?



なんの舞台はてな
My line of vision



すると・・・


My line of vision


My line of vision


My line of vision

次々に色んなチームによる踊り部隊が行進してきましたビクーッ


偶然こんなイベントをやっていたようです”


My line of vision


伝統的な踊りはもちろん、

若い人たちによる勢いあるダンスはとても目を引くものでしたお?きらきら

一見悪(?)っぽい人とかが一所懸命に踊っている姿を見ると、とても微笑ましいものですにこきらきら

こういうものにエネルギーを費やすって素敵ですよね♪♪☆



ずっと見ていたかったけど、映画の時間もあるので立ち去りますためいき*

http://ameblo.jp/nuuutan/entry-10377929593.html



映画後は、ヴィーナスフォートの方へ移動しましたダッシュ


My line of vision


すると、停電により休館え~~


蘇るモンスターズインクの悪夢です・・・

http://ameblo.jp/nuuutan/entry-10374080178.html




とりあえずトヨタへ行きますトヨタ


動体視力選手権腕


46/60
My line of vision


57/60
My line of vision


負けた・・・orz 悔しいです!



この次に買うとしたら、これ欲しいですハート2こ

ハリアーのレクサス版、RX450車
My line of vision


中国人がやたら群がってます・・・汗




仕方なくアクアシティーに戻ってお好み焼き食べましたショボーンお好み焼き


私たちは、鉄板の横でミニお好み焼きを作って遊ぶタイプですena

2人共なので、誰も注意する人がいませんw


My line of vision



食べ終わって外に出ると、まだやってました∑!!


フィナーレで相当盛り上がってます↑↑アゲアゲ


My line of vision

この時、相川七瀬の「Break out」が流れていましたスピーカー


ヘイ! ヘイ! ヘイ! Hey!! って叫んでます腕


もはやよさこいじゃありませんwww


でも、レイヴみたいな感じですごーく楽しかったキャハハおんぷ