友達が東京に遊びに来ています



その子はアジア系の芸能人の追っかけをしていて、


この度は東京国際映画祭に来日していたKimi(喬任梁)という人がお目当てでした

My line of vision border=


日本では知名度はまだないものの、


例えるなら中国の小栗旬ってくらい大人気の俳優(歌手)・・・らしい



もちろん私は何にも知らないんだけど


お付き合いで映画の舞台挨拶に行ってきました



「夜店(ワンナイト・イン・スーパーマーケット)」

My line of vision border=






舞台挨拶

My line of vision border=




誕生日でした

My line of vision border=




ファンから写真入りのケーキの差し入れです

My line of vision border=



コンビニの中だけを舞台にしたものです

制作費が安く済むだろうな~と思いつつ、


一つの場面だけでこれだけの展開を作るのはすごいなぁと感心しました



笑える箇所も多く、普通に楽しみましたよ

映画を観ていると、だんだん彼が好きになってきます




映画が終わって外へ出ると、

Kimiも車に乗るために出てきて、ファンたちは大興奮

My line of vision border=

普通に2ショットで写真撮ったりしてたけど、中国ではきっと超お宝なんだろうな




私もどさくさに紛れて1枚


My line of vision-P1020675.jpg


エヘヘ、日本でも人気が出るといいな