試験が終わった翌日から、Seattleへ、そのあとNew Yorkへ旅行に行ってました!

楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


最初はSeattle!12/16-19
2人の友人と久々に再会!
1人はワシントン大学に留学している友人、もう一人はイリノイウェズリアン大学に留学している友人。
{C616D174-171E-43E3-BAB6-86534F3D81C8:01}



2人とも私の親友だけど、2人は知らない人同士だったからどうなるかと思ったけど、すーぐ仲良くなってて、、良かった。笑


スペースニードル、パイクプレイスマーケット、スターバックス1号店・本社・話題の新店舗、ガラスの美術館、航空博物館などを回りました。
{522985E4-5D22-4843-8B93-255FB03F8AA6:01}

{A2057CA4-DC1B-4C0F-9E53-DCCA192A7D23:01}

{BC2055F1-B30A-4001-9187-64A860BB9B06:01}



私の留学先のヴァージニアでは、日本食があまり食べられないので、3日間とも日本食を食べました(^o^)美味しかったです!!
案内してくれた、らーぴょん(変なあだ名)ありがとうございました!
{7AE1432D-2080-4AC2-ABE6-20DBC86D3F2B:01}




次に向かったのはNew York💕💕💕
12/20-28
ずーっと、楽しみにしてたし、辛いときはこの旅行を生きがいに頑張ってた!!
New Yorkまであと何ヶ月、何日ってカウントダウンもしてたくらい。

色々と予想外なこともあったし、期待はずれなこともあったけど。笑
幸せで楽しいクリスマスを過ごせましたー!

色んな友達に再会できて幸せだったな😁

観光もショッピングもバランスよく行けたので満足!まだまだ回りきれないところがあったり、オーケストラやブロードウェイも見たいから帰国前に一人旅できたらいいなと思ってます。
{3BEAD6DE-1F1B-477C-ACFA-7E4A19CF04C8:01}


{2EDE1B39-2A34-4007-83F9-351554E525B7:01}

{0F902AE8-1265-47C8-9169-9F67449CCBD8:01}

{39B24004-C17A-493C-A6F6-BBFA13BFAD87:01}



今回、1番楽しかったのがロックフェラーセンターでのスケート☺️
大きくて綺麗なツリーの下で、スケートできるのが素敵で、夢でした!
寒い中並んだけど、すごくいい思い出だったなぁ✨






そして、今はLos Angelesなうです!
また落ち着いたら、ブログを書こうっと。
明日は12月31日の大晦日!

年越しディズニーだー☺️

{F8A82F7C-C2BD-455C-9CAB-8D136A6933CC:01}

今日の写真。ゆりかと💗