どうしたのか・・このブログに、ペタが、いっぱいに・・
何かの間違いではないのか なぁ~んて思いつつ来てくれた人達のために、感謝を込めて・・
それと、いままで、覗きに来てくれていた人に、本当に感謝♪
そんな人のために、ひとつひとつ書いてみてるから、見てくれているのは、なんとも、あったかい気持ちを運んでくれているのだよ(≧▽≦)
てな訳で、感謝の気持ちを、添えて すこしヒントめいたことを書いておこう(^_^)v
前の記事で、歩み出そうとすることが必要って話をしていたと思う。
結局のところ、自分で、世界を広げて感じていかなきゃなんない。
手を伸ばそうと、さえできれば・・。
ってことで、手を伸ばそうとできるような自分を感じとれる時は、
たぶん、こんな時、自分の、体温のぬくもりを感じれたり、鼓動が聞き取れたり、自然の声が聞こえてきたり、 風の音、鳥のささやき、雨の匂い・・。
感じとれなくなっていたら、もっともっと荷物を降ろさないといけない。
本物の、自然に浸って、感覚を取り戻すのも、いいのかもしれない。
今いる世界が、真っ暗で、怖いものだとしても、それは、まだ、世界のほんの一部しか知らないのかもしれないのだから、「ほんもの」ってものを知ってから、あきらめたりしても遅くないんじゃないかって、ぬうは思う。
自分のココロが、あったかくふくらむ瞬間を味わってから、世界が、どう変わるかを・・。知ってからでも・・。