春なのでいろいろsweets出てますが。
最近はコンビニ(特にロー○ン)のsweetsにも目が行くようになりました。

で、ココ最近美味しいなぁと思っていたウチカフェシリーズのsweetsの新作を購入。


メモの裏ぶろぐ-アメーラ1


メモの裏ぶろぐ-アメーラ2

アメーラトマトを使ったチーズのsweets。

2層になってて上はトマトゼリー、下はチーズプリンのようなムースのような。
アメーラは1/4カットが2切れ入ってて、
ゼリーのところに見えてる白い四角いものはチーズなんだけど。





ビックリするわよ。。。

























美味しくなくて。 ← ヲイヲイ

さすがに、途中でスプーン置いたわ。。。

アメーラ、そのままで食べるほうが美味いに決まってんじゃん!

まったくオススメできないわwww