自分の思いを言葉にするトレーニング  758日
-------------------------------------------------------

わたしにはムリ。
わたしにはできない。

そう思った時は、
心を静めて体にきいてごらん。

「ほんとうにムリ?」って。

わずか10代さかのぼるだけで
1024人のご先祖さまの血が
君には流れている。

何百万人じゃきかないほどの
ご先祖さまたちの力を引き継いでるのが
君の体なんだ。

君の体のすみずみまで

叡智の結晶そのものだ。

カラダこそ、
この宇宙最高のスーパーマシン。

颯爽とそのスーパーマシンに飛び乗って、
行きたいところに行けばいい。


ひすいこたろう


★★★★★

私たちが今ここにいるだけでも、すごい奇跡!

そんな奇跡を起こせる自分なんだから、行きたいところに行けない原因は自分にあるかもしれない。

自分で、「できない」「無理」ってきめつけているから、できない枠に押し込めているのかもしれない。

そうだとしたら、とってももったいないこと。

いくつもの奇跡を起こしてきた自分なのだから、もっと奇跡を起こす!

そう信じてもいいのかなって、自分の可能性を信じたいなと思います。



-------------------------------------------------------

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ココロアラでした♪

★☆ information ☆★☆★☆★☆★☆

~豊橋の子育て&多世代コミュニティ~
まちなかカルチャーサロン
『ハピファミコミュニケーション』

0歳から80代の方が受講中!どんな講座があるかはこちらでチェック↓


http://hapifami.jimdo.com/