フォロワー3万人の

顔出しなしで月8桁稼ぐ

インスタコンサル ぬつです♪

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

お客様の実績(一部抜粋)

♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル

♡ 無料で欲しがる客層→お金を払って感謝される

♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦

♡ リアルイベントの集客20人→100人

♡ 売上0から1年で年商1億円のコンサル

♡ 長年の不妊治療から自然妊娠

♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円

♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー

集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル

♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル

初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ

旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー

♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業

 

その他、お客様の声はこちら

 

 

 

 

会社員時代、

飲み会の翌朝に上司と先輩に 

お礼の挨拶周りをするのが大嫌いだった。


飲み会が大好きな社風で 

女性が少ない業界ということもあり 

私は毎日駆り出された。

 

 

仕事も残ってるし、セクハラも多い。

正直行きたくないけれど、拒否権はない。

気の弱い私の生存戦略だった。

 

 

 

 

参加してみれば、

上司の意外な一面が 見れたりして、

いい部分もあった。

 

 

けど、上司達は飲みすぎて記憶がないので 

「飲みニケーションで仕事が円滑に♪」 

みたいな効果は感じたことがない🙄笑

 

 

 

 

メリットより心身削られるダメージが 大きく、

毎回「次こそ断る」と心に 誓いながら帰宅していた。

 

 

 

 

飲み会に誘われる、

参加する、

不参加を誓いながら帰宅する… と、

 

 

飲み会にまつわるシーンが色々と ある中で、

朝一のお礼周りがダントツで 嫌いだったんだけど、 

その理由が最近わかった。

 

 

 

 

 

「いい加減、私が嫌がってることを 強要しないでよ!」

の心の叫びだったんだ。

 

 

 

散々心を無視してやらせた"自分"に対して、

「思ってもない感謝までさせるのか」 と溢れたのが、

この嫌悪感だった。

 

 

 

 

なんというか、もう、

会社員が向いてなさすぎた笑 

(朝早く起きるのも苦手だし🥹)

 

 

 

 

会社員という働き方しかできないと 思い込んでいたときは、

その適正のなさに 絶望し恐怖を感じていたけれど、

起業の道に気づけて本当によかった。

 

 

収入面も働き方も、

激変したので いいことしかないんだけど、

 一番は、

自分のやりたくない事を させなくていい自分になれた事。

 

 

 

 

時間を共にしたい人とだけ一緒にいて 

強要されなくたって何度でもお礼を 伝えたくなる毎日は、幸せだ。

 

 

 

 

 

【販売中1dayセミナー動画】

 

\40人が購入した!/

 

マインド×ノウハウを1日で手に入れる

ワンデーセミナーのアーカイブ動画。

 

 

◾️詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定LINEご登録プレゼント】

 

 

image

 

ただいまLINEご登録で

過去、有料で実施した

 

『4年間で1,400万円分の

 PR報酬を獲得した

 インフルエンサー体験

 セミナー(約100分)』

 

のアーカイブ動画を無料で

プレゼント中❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら→@nutsumama

 

image