フォロワー3万人の

顔出しなしで月8桁稼ぐ

インスタコンサル ぬつです♪

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

お客様の実績(一部抜粋)

♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル

♡ 無料で欲しがる客層→お金を払って感謝される

♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦

♡ リアルイベントの集客20人→100人

♡ 売上0から1年で年商1億円のコンサル

♡ 長年の不妊治療から自然妊娠

♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円

♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー

集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル

♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル

初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ

旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー

♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業

 

その他、お客様の声はこちら

 

 

 

 

私は2019年春に

インスタコンサルを始めました✨

 

 

コンサルを始めてすぐに育休が終わり

子育て・会社員・PR活動・インスタ

コンサルの4足の草鞋をスタート。

 

 

 

 

 

 

会社から帰って、子どもの寝かしつけと

家事が終わった夜中に単発コンサルを

提供するだけでしたが、

 

 

2019年の秋に

「もっと自分の力を試したい!」

「もっとインスタを教えたい!」

と講座を募集し、いきなり

月商200万円を達成しました😳

 

 

 

 

この間、私は"ビジネス"や"起業"を

学んだことはありませんでした。

 

 

 

 

 

なんなら、初めてビジネス講座を

受けたのは、2022年12月。

 

 

月商1,000万円を稼いで&法人化して

から1年後のことです笑

 

 

 

 

 

 

 

それではなぜ、

私がただの会社員ママから、

マーケティングも知らずに

月商200万円を稼ぐ起業家に

ジャンプアップできたのか?

 

 

 

それは、「心の扱い方」を

学んだからなのです✨

 

 

 

 

 

 

イライラ・モヤモヤ・不足感・

焦り・自己否定・不安・・・

 

 

 

 

それまでは、ネガティブの感情に

覆われていた人生でした。

 

 

ぽっかり空いた穴を埋めるために、

力任せに頑張るタイプでしたが、

何かを成し遂げても、周りから

評価されても、いつも

「何で幸せじゃないんだろう」

って思っていました。

 

 

 

 

 

それが、

心の中で何が起こっているか理解し

向き合い方・扱い方がわかった途端、

 

「安心」「幸せ」「大丈夫」

エンジンにして、行動できるように

なったのです🥺

 

 

 

 

 

すると、物事の捉え方が変わり、

 

自分と人への接し方が変わり、

 

チャレンジが容易になり、

 

クライアントの成果も出て、

 

家族の笑顔も増えました。

 

 

(離婚寸前だったのに、

第二子も生まれました笑)

 

 

 

 

 

 

今や、好きなことをやっているだけで

売上が立つようになって、口コミで

ビジネスが回るようになりました。

 

 

 

 

 

あなたが心の扱い方を知り、

幸せでいることで、周りも自然と

幸せになっていくことを

想像してみてください🌸

 

 

この技術は、SNSノウハウと違って、

流行り廃りはありません。

 

 

 

一生物の財産だと思いませんか?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私がマインドを整えて、

人生が180度変わったように、

 

白黒な世界がようやくカラーに

見えたあの体験を、

みんなにもしてほしい。

 

 

 

 

 

自分を押し殺して、

人を優先しがちで、

頑張ってるのにイマイチ成果が

でなくて、成果が出ても自分を

認めてあげられない。

 

 

 

そんな人が

「自分のやりたいように

生きてよかったんだー!」

って全身で感じられるような

お手伝いがしたい。

 

 

だから、コーチンググループ講座

をやろうと思います✨

 

 

 

インスタ講座でマインドが

激変した方が続出し、

 

 

「マインド専門の講座は

ないんですか?!」

とすんごくたくさんの方に

言っていただいた待望のサービスが、

リリースです🥹<お待たせ笑

 

 

 

 

よろしければ、テーマ選定の

参考にしたいので、みなさんの

抱えているお悩みをLINEの

フォームに送ってくれませんか?🌸

 

(一斉配信の動画や音声で

回答させていただくかもです♪)

 

 

 

 

お悩み相談はLINEから✨

 

 

 

 

 

 

 

【販売中1dayセミナー動画】

 

\40人が購入した!/

 

マインド×ノウハウを1日で手に入れる

ワンデーセミナーのアーカイブ動画。

 

 

◾️詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定LINEご登録プレゼント】

 

 

image

 

ただいまLINEご登録で

過去、有料で実施した

 

『4年間で1,400万円分の

 PR報酬を獲得した

 インフルエンサー体験

 セミナー(約100分)』

 

のアーカイブ動画を無料で

プレゼント中❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら→@nutsumama

 

image