こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸








やってみたらできちゃうこと、
簡単なこと
たくさんある。🐶💗


日曜日は大好きなあめくん🐰と、
大好きなTiffanyカフェへ☕💗

あめくんとのツーショット😸🐰✨


 






✨✨✨✨✨





なんかなー
つまんないなー
最悪だなーと
思うだけで終わらせない方法は


「行動する。」ですにやり💝





具体的には
1/10でもいいから
今すぐ不快を取り除く行動をすること。




全部今やらなくても、
少しずつでもいい。
(一気にやってもいい💮)



自分に無理強いさせず、
でも着実に駒を進めましょう😸💗




あんまりにも辛いときって、
自分の人生こんなもんかな?って、
思っちゃうじゃない。(笑)

そんなの違うよね。




どんな現状だとしても、
自分次第で変えられる。

そう信じています🐈️🌟







10代の頃から1番好きなブランド
ティファニーのカフェ、

計算上待ち時間が70分くらいあったので
前から行きたかった明治神宮へ!⛩️🌳✨


JIMMY CHOOや表参道ヒルズ、ヴィトン
お洒落なショップを見ながら歩いていたら

意外にカフェから呼び出しが早くて、
時間が無くなっちゃって
参道の途中で引き返した!🤣💦

お参りしたかったー!!(笑)






今度はゆっくり参拝すると誓い、
あめくんの私に振り回されリストを増やしました。🐰(笑)

行きたい所、そんなにあるの?と
ビビってると思う。🤣


鳥居をくぐれば、
森!!😮🌳🌳🌳
って感じで

どんどんリラックスして、浄化されてく気持ち良さ💕

都心とは思えない広さを持った明治神宮。
癒されたなぁ。😌💗


次はヒールじゃなくてぺたんこで行こう…(笑)







ご機嫌なナツ夫、
いったい何を待ってるんだろう?🐶🎶



私たちも、
毎日を好きなもので、
ハッピーな予定で
人生を埋め尽くしたいね。🌈✨






SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720