こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸









10億あったら、どうする?






私がすぐ思うことは、

「10億じゃ足りないよー」
「億女になりたーい!」
「すぐ使っちゃう♡」

です。照れルンルン








みなさんはどうでしょう?







PICOさんのブログを読んで、
イメージするだけで
お金が入ってくる道が開くなら…って、
考えてみたくなった!(笑)




〉10億を
どう使っていくかを
イメージすることで
〉お金が入ってくる道が開きます
〉遠慮なく
罪悪感なく
〉お金がどんどんあなたに降ってくる
〉現実化してしまいましょう‼️‼️










もう少し具体的に
どう使うか挙げていきました。爆笑!






思い返せば、

うんと前に、
億稼いだ時の使い道どうするか
考えたことがあって

その時からさらに進化してた!!








今は11個にアップデート!


気づけば変わるもんだねびっくり





富士山や図書館、
心地よい生活あたりは
前からです。









・「富士山」の環境保全

大好きな富士山。
いつまでも美しくあってほしい♡

電車で富士山行った時ビックリしたのは、
(フル装備で登山♡)

地元の学生さんたちが
ボランティアでゴミ袋配ってたりしてたこと。
お金もらった方がやりがいあるし
参考書とか旅行や「体験」に使えていいなって。



毎年登山シーズンにやってる
富士山保全協力金のムーブメントも、
ボランティアだろうし。

オンシーズンでは
マイカー規制で5合目までは
バスかタクシーで行くため麓の駐車場に停めます。

その駐車場だったり、
案内所付近で協力金の活動をされていて

1000円寄付すると、
記念のキーホルダーや缶バッジがもらえます。もちろん毎年寄付してます。


さやちゃんが神社に
1000万円奉納するように、
私もやってみたい。


今年の富士山。🗻🇯🇵
(6月、活動休止してるとき行ってた)

毎年登ってるけど、閉山なので
5合目で、たっぷりパワーをもらいました。💪💓














・図書館の充実

小学生~看護師の専門学生時代まで
めっっっちゃお世話になったから。

建物が綺麗でお洒落で
カフェが入って…
本も状態よく管理されて
新刊もぞくぞく入ってくる。

スタッフさんのお給料しっかり&職場環境は心地よく!






・自然保護

最愛ブランドTiffanyみたいに、
海外スケールで美しく自然を保ちたい。










・心地よく生活する
美しいものに囲まれる

綺麗で静かな環境にお家を持ったり、
リラックスできる別荘、
大好きなメルセデスやレクサスの車
CHANELやDiorのお洋服など。

隅々までお気に入りで埋め尽くす!おねがい


メルセデスベンツCクラスAMG♡









・世界中旅する

心地よさを極めたいので
ファーストクラスで。

プライベートジェットを
持つこともあるのかな。

大好きなラグジュアリーホテルだったり、
その時々、好きなところに泊まりたい♡


@羽田


台湾の国立故宮博物院。世界中の美術館行くの夢。ラブ









・パピヨンナツ夫美術館

箱根に星の王子さまミュージアムやポーラ美術館と並んでつくりたいなーとか

鎌倉に現代美術館もあったらいあなーと
妄想を育ててます。


バラが好き、広々した自然が好きだから
お庭は必須だな~とか。

科学が好きなので、
日本科学未来館みたいに
最新テクノロジーが親しめる要素も入れたい。





「あなたが本当にやりたいことはなんですか?」ノーベル物理学賞・赤崎さん。
@日本科学未来館









・家族揃って、
健康に幸せに生きる

そのための、お家や生活に十分にお金かけたい。
自分の周りの人たちも豊かであってほしい♡





・「幸せに生きる」をテーマに、
自分で稼げる女性を増やす。

子どもの頃は 
起業モデルになる人に出会えず
芸術家になりたいけど
そんなの一握りって勝手に諦めて
美大進学も選ばなかった。

大人になって
うつ病したのをきっかけに
自分らしく生きると決心した。


稼げていれば、
いくらでも芸術家活動できるので。


パトロンもいいけど
誰の言うことも聞きたくないし
誰の影響も受けたくないじゃん。(笑)

豊かな芸術家が増えるよう
「ビジネスの人」にもなりたい。








・宇宙開発

生命の起源を突き止める!とかね。

星が大好きで、
楽しいから(笑)

看護師の専門学生の時、
東大の「楽しむ科学教室」に行って
自由で未知のワクワクを楽しむ教授や
参加者さんに触れたのが大きかったかも。





・芸術家サポート

今はお金ないけど
自立へ向かうことを前提に

無条件で芸術家活動できるように
お金出したり、イベント開きたい。

アートがもっともっと世界を面白くできたらいいよね。にやりルンルン





・研究費サポート

私の一番好きな車種は
メルセデスベンツなのですが、
AMGが大好き!!!

よりよいものを求め飛び出してった人たちが
AMGをつくりました。

あらゆる分野で、
そういう好奇心に満ちた挑戦者を応援したい。


世の中が豊かになったら嬉しいし、
単純にスピリットが似てるからというもある。(笑)











全部好きなだけやったら、

一体、
いくらになるんだろうか。(笑)



一生楽しみながら
稼ぎたいな。照れルンルンキラキラ








億単位のお金の使い道を
考えたことがある方も

この機会に、
軽く書き出してみてはいかがでしょう。




自分というものは
日々、進化してるものだし、

もっと視野が広くなってるはず🐶❤













好きなこと考えたり
好きなもの見たり

ハッピーになるのは簡単おねがいキラキラ














いいね&フォローしてもらえると

嬉しいです。
 
 
創作のエネルギーになってます。
ありがとう🐶🌸
 
 
 

★☆★☆★☆★☆

 
 
 
 
 長谷川恵真
 Ema Hasegawa
 
 
パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 
Papillon-Nutso
 
 
メール
ateliernutso@gmail.com
 
Twitter 
 
 Instagram パピヨンナツ夫インスタ美術館
 
nutsoshop
 
LINEスタンプ
 
 
 
Facebook
長谷川恵真
 
YouTube パピヨンナツ夫チャンネル
 
 
note(おさいせん箱)
 
 
Instagram 長谷川恵真
@ema_hasegawa923