こんにちは
パピヨンナツ夫です🐶🌸

☆★☆★☆


もうすぐ富士登山🐶🎵





Go!Go!富士山



登る前の、準備だったり体力づくりも
富士登山の一部。😹🗻




携行食のアーモンドチョコや干し梅。
OS-1やVAAMゼリーといった補助食品。
消毒液や湿布などの救急セット。

だいたい揃えました。🍫🚶💊




ジップロックと、ぐでたまのクリアパック(100均!)をつかって
小分けしてリュックに入れます




ぐでたま3枚はこんなかんじで活用します!
①必需品(スマホ、ミニ財布、キーケース、リップ)
②スキンケア(化粧水、美容液、日焼け止め、メイク落とし)、メイク(マスカラ、チーク、口紅、アイブロウ、アイシャドウ)
③救急セット(薬、ガーゼ、テープ、絆創膏、マスク、テーピングといった、水気を含まないもの)



一目で分かりますし、便利です✨


登山以外にも当てはまりますが
可愛いと気分が上がるので、「お気に入り」の柄を選ぶことをオススメします♪







お腹が痛いので、当初のプランを変更しようか検討中です。



女性の登山はやはり、男性とは少し違うアプローチが必要ですね。( ̄▽ ̄;)

持ち物から…お化粧品がある時点で、違いますし。
いつだってキレイでいたいのが女心💆💄


「そうなんだ~😊(ようわからんけど、君はそうすることで笑顔でいられるんだね)」って
受け止めてくれる男性は確実にモテますね!😏✨✨笑



流れ星も見られる美しい夜空🌟、
ずーっと遠くまで雲があってゆっくりと登る朝日☀。
そういう自然が生み出す感動が無かったら、わざわざ登山なんてしない。😂爆


とにかく、あの景色を見るために
自分なりのベストルートを探ります。(#^.^#)







それでは、本日も素敵な一日となりますように。おねがい🐾









☆★☆★☆



パピヨンナツ夫🐶
Papillon-Nutso 


Twitter 
https://twitter.com/papnutso

Instagram ナツ夫のインスタ美術館http://www.instagram.com/papnutso


LINEスタンプ|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12383362689.html