こんにちは
パピヨンナツ夫です🐶🌸

☆★☆★☆



富士山、ワクワク♪🐶🗻




今年は初めての須走口からトライ!✴


富士登山ツアーサイトを見ると、山小屋予約は埋まってNGの所がありました。
なので昨日、ダメ元で予約をお願いしたのですが……取れました!(#^.^#)
ラッキー♪



やってみるって大事だな。おねがい



失敗することよりも、
動かないで燻るほうがイヤ


もちろん考え方はそれぞれですが
私は人生失敗&引きこもり生活を経て、そう思うようになりました。


 

怖がりなので考え始めると止まらないし、
やらなくなってしまう。

それならば、とりあえずトライ。(*^ω^*)尸"💕




嫌々行動した時の疲れとは質が違って

疲れても、「よかった~」と満足感と自分への信頼感が得られます。😸🎀

ご参考までに。☺







それではよい一日をお過ごしください照れ🐾







☆★☆★☆



パピヨンナツ夫🐶

Twitter 
https://twitter.com/papnutso

Instagram ナツ夫のインスタ美術館http://www.instagram.com/papnutso


LINEスタンプ|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12383362689.html