書道家・武田双雲さん!〆(・ω・。)

作品をみていると、ほんとにこちらまで楽しい気持ちになる。
双雲さんは、書くときに変な力が入っていないから、
見る側がすごーーい!と感じていても
リラックス。
不思議な感覚です。


ハッピー人間である
こーちゃん(本田晃一)とも仲良し!
短い動画からも学びあり。(。-ω-)✨


初めて武田双雲さんを知ったのは、作家・蝶々さんのブログ。
それから気づいたら、ファンになっていた(笑)


著書、天国めがねも面白いんです!👓📕
『天国めがねの法則』KADOKAWA
楽しんでいたら、いつの間にかここまで来てた!っていう感覚が好き。🗻🌠


書道師範を持ち、審査員や書道教室の先生をしている私の父も
双雲さんファン。
『のびのび生きるヒント』青春出版社
『武田双雲にダマされろ』主婦の友社


いつ見ても、素敵な方だなぁ~( *´艸`)✨












いいね&フォロー嬉しいです。照れラブラブラブラブ
 
 

★☆★☆★

 
 
 
 
 長谷川恵真
 
 
パピヨンナツ夫 作者
Papillon-Nutso
 
 
メール
ateliernutso@gmail.com
 
Twitter 
 
 Instagram パピヨンナツ夫インスタ美術館
 
nutsoshop
 
LINEスタンプ
 
 
 
Facebook
長谷川恵真
 
YouTube パピヨンナツ夫チャンネル
 
 
note(おさいせん箱)
 
 
Instagram 長谷川恵真
@ema_hasegawa923