こんにちは〜assouplir〜です🌿


ついこの間紅白観て年越しして、息子の卒業式、入学式…いつのまにやら7月ポーン

あっという間に下半期突入DASH!


ボーッとしてたらどんどん過ぎていくアセアセ

時間はお金では買えない。

なので、どんどん動いていろんな事を学びたいし、吸収したい。下半期もアクティブに行こう、と改めて鼻息を荒くしておりますよニヒヒ


以前、発達障害がある息子の事を書いた事がありましたが、高校へ入学し、新しい環境で楽しくやってくれていてホッとしてるんです。何より嬉しかったというか、びっくりした事なんですが、中学時代、自分の好きな事、得意な事しか興味をあまり示さなかった息子が、苦手な科目の勉強をやってるんですよびっくりしかも自らびっくりマーク

提出物もギリギリまでほぼ何もしてなくて、家で家族総出でやってたのに、自分で学校で範囲を確認して、スケジュールを立ててメモ

来週から期末テストなんですが、今週ずっと放課後居残りして、提出物をやったり、テスト範囲の勉強をやったりしてたんですよね〜おねがい


何でこんなに変わった⁈


自分を認めてくれる人、褒めてくれる人、励ましてくれる人が学校にたくさん居る事✨


自己肯定感が爆上がりしてる上矢印


もともと、自己肯定感がすごく低かったんです。

(俺なんか無理やから、が口癖でしたからね😅)


環境や出会う人ってほんとに大事なんだな、と息子を見ていて思います。親だけだとやっぱり限界があって…


私もサロンをやっていて、どんな人から学ぶのか、

どういう人と付き合っていくのかは大切な事です。

まぁ、人の悪口や妬み嫉みばっかり口にする人は無理ですね〜NG

シンプルに一緒に居るのはしんどいし、面倒くさい。まぁ誰でもイヤでしょうけど🤣


ありがたい事に、サロンオープン前もオープン後も出会う方達、お客さんに本当に恵まれていてたくさんの事を学ばせていただき、刺激をもらっています音符


これからもassouplirは、お越し頂く皆さんに寄り添えるサロン、セラピストでありたいと思います照れ

7月もよろしくお願いします飛び出すハート





ゆめみる宝石private salon assouplirゆめみる宝石

    赤薔薇Instagram  @assouplir__


    赤薔薇公式LINE  @866bwfpt

           
花束ご予約、お問い合わせはDM
         またはLINEでお願いします。